Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Sir! 面白すぎです! 

 

ピカード艦長、時々しかつぶやかないけど面白すぎる^_^;

スシ半額・・・確かに怖いです(笑)

追記・・

そして、艦長とデータ少佐がツイート上で共通の話題を喋ってる!あぁ、身もだえするほどうれしい。(嬉しすぎて形容が変です)ネットやっててよかった(感泪)
Jean-Luc Picard data1

艦長とデータ
艦長とデータ♪

そして、データ少佐とドクター・マッコイ!あぁ、新・旧シリーズの知性派の二人が並んでいるーーー!!
データとドクターマッコイ
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ルックスのせい?

メールもありがとうございました!!! おかげでハリーズ・ローの7話を見ました。
アメリカの自由について。なるほどなるほどと、面白かったです。
アメリカンドリーム と 自由。反転して強烈な格差や、個々にのしかかる経済苦ですね。

Twitterといえば、レオはいるけどすでに亡くなっていますし、ドナやサムやCJやジョシュ、
もっと細々としたキャラも存在しています。
どういうふうに誰が管理ついーとしているのか相変わらずよくわかんないところが味噌です
(またよく喋るよね・笑)。英語がわかると少しは飲み込めるのかもですが。

トビー役やウィル役の彼らは役者個人のアイコンを持っていてツイートしているのですが、
それに対する意識は日本と似てるのかどーかな?とか。 ドナやジョシュのフェイスブックも
あって、時代遅れ人にはなんのことやらです。

そうそう、何故か新しい007にはちょっと気を惹かれたのですが、何でかな?と。
したらダンナに、新しいボンドがこれまでのニヤケ系アメリカ人でなく、ロシア系イギリス?の
ルックスのせいなんじゃ?と言われて納得しました(笑)。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/12/10 15:28 | edit

>あきらさん

007、まだ顔みてないかも?と思いましが、オリンピック開幕式でクイーンとともに出てましたわねーー。たしかに、アメリカ風ニヤケ男とは一味違う・・と言っても、過去のボンドの顔も明確には思い出せないけどね。
ただ、今回の人は、まわりに美女をはべらせて、って雰囲気じゃないねーー、ちょっと冷たそうで素敵素敵~♪

ハリーズローのこと、見てくれたのね、ありがとー。そう、自由と格差はワンセットなのね。でも、最近はアメリカンドリームはアメリカ以外の国でしか実現できないなんていうギャグも生まれつつあるとか。まっとうな教育とまっとうな環境はある程度の経済水準がないと手に入らないのだわね、と、シェイムレスみてても思う。あれはあれで強く生きてるけど、あたしゃゴメンだわ(^_^;)でも、お金持ちすぎててもまっとうには育たないっぽいしなぁ、とハリウッドセレブの子を見て思ったり(笑)

ツイッターのこと、そうそう、補佐官の役の方はもう亡くなってるんだよね、でもたまにつぶやいてるよね。誰か代役がおるのだなぁ、と思ってました。大統領はご存命なのよね?フォローしてるけどあまり喋ってない?今日、CJとトビーとサムを新たにフォロー。そして、ダニーも!!ダニー、CJといい感じだったのに急に出てこなくなったなぁ、と思ってるんだけど、戻ってこないのかなぁ?
各キャラのつぶやき、代理の人にしてはずいぶんと上手すぎだなぁ、と思うこともあります。選挙の時は特に、ジョシュ=ブラッドリーさんだわねーーって感じたけど。
ティムさんは、lie to meのPRではじめてツイッターやって、そこから個人でアカウント取り直したみたいだけど、呟いてる内容は今とほぼ変わらんです。まぁ、もともとライトマン博士としてじゃなく、TimRothLieToMeってアカウントだったから変わらないのかも、だけど。
フェイスブックもあるんだ~~。どれどれ、見てみましょう。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/10 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/193-6c1de22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top