Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ごーすとまん、朗読CD、買えます!!! 

 

ダメもとで検索してみたら、なんと出てきたよ!ジェイクの朗読がっっっ!
日本のアマゾンさんで、ふつーーーーーーに買えます、なんてーこったい!

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪  歓喜の舞♪♪♪♪♪

こちらから、どーぞ。3190円です。
嬉しさのあまり、特大の画像をご用意(笑)

GhostmanGhostman
(2013/02/12)
Roger Hobbs

商品詳細を見る


USAアマゾンさんだと、送料込、Order Total: $28.58でしたから、今日のレートで2300円チョイ。
私は一度、アメリカで予約申し込んだんですが、安心料と、もしかして日本版解説などついてたり・・・は、しないか、、、、そこはまぁ、わかんないですが、確実に手元に届くしね、と思って日本で予約しなおしました。

アマゾン情報では、ジェイクの名前はなんと監修欄にあります。え・・・ジェイクの声じゃないの?とちょっち心配しましたが、こちらで売ってるものには、ちゃーんとナレーター、ジェイク・ウェバーとあり一安心。Books Read by Jake Weber
分野が、Mystery, Thriller, Suspense となってるあたり、耳元で甘く囁いてもらう・・というのはあまり期待できないかもしれませんが(^_^;)。でも、ジェイクの声ならたとえミステリーだろうと英語ばっかで意味がチンプンカンプンだろうと、聴き続ける自信があります、ありありです、まんまんです!

この顔見せられたら、買わずにおれんでしょう~~~。ねぇ?
A85N4bMCEAAIBvx.jpg
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おめでとう!!

おめでとうーーー!! 強烈におめでとうーー!ワタシは買わないけど
うれしいわーーー! 何度でも聴けるねぇ。かけっぱなしにしちゃうといいねー。

ミュージシャンのダーリンが絶賛ブームだったときには、音楽って耳で聴くだけで
いいから便利~ってつくづく思っていて(苦笑)。今は映像も観ていたいので、不便。

あ、あ、Twitterのこととか、柚子ちゃんによーわからんのよということをお喋りした
かっただけなので(他に聞いてもらうとこ無いからさ)、気にしないで。ほんまに。
いいのいいのわかんなくてもリアルタイムで何か言うと、今のところところどころ読ん
でたのしいので。ジョシュが(ブラッド本人が)何処か活動とか行くときに、それにRT
して出先で一緒に撮った写真とか貼る人もあったりしたのでした。

ミディアムのジェイクさん、最終回の前の回かな?録画したままその回を見ないままいて、
今日見ました。妊婦さんが殺害されるやつ。最後に子供が見つかるやつ。
どーでもいいことなんだけど、そのバックで流れていたのがOoh、Childって曲で、
ドキンとなりました。http://www.youtube.com/watch?v=ZWHVG0rSTFY
しかし、あの仲良し夫婦・・やっぱりダンナがいい人だよねーー、どう考えても(^Д^)

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/12/11 00:19 | edit

>あきらさん

うふふーーー、ありがとーーー。猛烈に嬉しいですーー。
さ・・・三千円・・・と思うとちょっと怯んだけど(DVDが2000円以下だったりするからねー)、ジェイクの声をエンドレスで聴けると思うとお安いもんだわ、と予約しちゃいました。
そうそう、音だけだとお料理しながらとかお掃除しながらとか、ながら聞きできるよね。DVDはTVの前に陣取ってみてる間中時間が過ぎていくからね、その辺は不便。

ツイッターは、私も好きで見てるだけだよー。気が向いたときに読んでるだけです。今日はサム君とジョシュさんの会話にちょっと癒されました(^o^)

ミディアムのこと、すんません、どうもありがとう。事件のことを聞いてもイマイチピンと来ないのだけど、えっと夫が依頼に来て、そうだ手紙が降ってくるオープニングだったやつだ、そうだ、ジョーがやたらと甘かったやつだ!と思い出しました。記事を書いた気がしたので過去ページめくったらありました。http://forest0319.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
みごとに、ジョーのことしか書いてない!!(笑)
旅支度をしているアリソンの横でブラを振り回して遊んでいるジョーも合わせて思い出しました。あのブラ、色気なかったよなー、あれなら私のほうがまだマシなんじゃ、とか思ったよな、なんてくだらないことまで(笑)
そうそう、海外ドラマ内で使われてる曲ってオシャレなのが多いよね。ミディアムのおかげで、アリシア・キーズとかコリーヌ・ベイリー・レイとか覚えた。あきらさんはもともとたくさん聞いてるから、ドラマ見てても知ってる曲が多いだろうねーー。今はあってませんが、WOWOWの「私はラブ・リーガル」も毎回毎回選曲が素敵なんだよね~~~。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/11 21:50 | edit

いや~ん 買えるんですかっ!!
え~どうしましょう。ボーナスは車検代に消えたしなぁ
う~暫く悶々と考えます(-_-)

嬉しい情報ありがとうございます♪

ミチミチ #- | URL | 2012/12/14 12:49 | edit

>ミチミチさん

オーディオブックって買ったことないんですが、CD以外に何かついてくるんですかね?まぁ3000円台なら普通にCD代でもそのくらいかと思いますが、でも普通はあちらのものはもっと安いですからね~~~。何かついててほしい、と期待しています。
うちも、今年は車検(しかも2台!)でしたのでちょっと怯みましたが、ジェイクの声の英語学習教材たと思えば安いもの!と思い直しました(笑)
発売は2月なので、ゆっくり悩んでください。うちに届いたらまたレビュー書きますから、それをご覧になって決めても遅くないかも、売り切れは・・・ない気がしますし(^_^;)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/14 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/194-c9a517f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top