fc2ブログ

Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

うらやましいぞーーー 

 

Julia Ormond

どうも名前に見覚えがある、やたらと目にする気がする、と思ったら、Amazonさんから送られてくる「このDVD買いまへんか」メールに名前が出てる人だ。
なんでAmazonが私宛に彼女のDVDをすすめてくるんだろう・・・と、しばーらく謎でした。

で、さっき謎が解けた!

captivesだ!
ティムさんお仕事史上、最高に色っぽいんじゃないかと思っているcaptives、
この映画のラブシーンが、たまらなく切なくて、でもってセクシーなんだよな~~~。

よってアメリカのAmazonから輸入したのだわ、わたし。
このヒロインがJulia Ormondティムさんの相手女優で一番羨ましい人(笑)もう何度となく見た映画なので、顔はばっちり覚えてたんだけど、名前は一切チェックしてなかった(爆笑)

で、このJulia Ormondさん、chainedでジェイクの奥さん役してるのねーーーー。なんてこと!あんたまた羨ましいことしてんじゃんっっ。
そうか、captives買って、chainedチェックしたから彼女のファンだと判断されたのか。
Amazonさん、私が好きなのは、ジェイくとティムさんなんです。彼女は関係ありません(笑)
でも、昔のキャンディーズのスーちゃんチックで、超美人ってわけじゃないところが、憎めないので許す。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/196-6bf94908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top