Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

光陰矢のごとし 

 

ふと気づけば、クリスマスまであと一週間ですかっ、なんてこと。いつの間に????

やり残したことがてんこ盛りですのに、、、どうしましょう。

一週間後、自分が「あと一週間で今年が終わるの?」と慌てているのが容易に想像つく・・・(~_~;)

とりあえず、こんなもの作ったり。。。。(クリックでちょっとおっきくなります)
メリークリスマス

こんなことしてないで、掃除しろ!自分!!!!
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいわ~^^

素敵なクリスマスカードですわね^^

もう年末に掃除とかしないんです、私。
息子の教育によくないかしら・・もういいやどうでも(爆)

今年ももう終わりますね~早かったな~~
年末年始にFOXでアリソンのシーズン6の一挙放送とかしちゃうみたいです。
やめてやめて!またTV漬けに・・・シー^ズン6とかもう・・見たくなっちゃう。

つき #- | URL | 2012/12/17 18:50 | edit

>つきさん

クリスマスそのものは、プレゼント貰えるわけでもないし、夕飯作らなきゃだし、子どもはもうサンタ信じる年でもないし、で盛り上がらないことこの上ないのですが、自分で自分にプレゼントのつもりのカードです。印刷もしないし出すあてもないですが、眺めてるだけで癒される(笑)

FOX,season6の再放送ですか。season6、何度もあってますねーーーー、何度あってもみちゃいますけどね。年末のあわただしい時期に一挙再放送は、危ないですねー、何もかも放り出してみてしまいたくなりますね。
私も、昨日も今日もseason7の録画を観ました(笑)もちろん、ジョーの出番を中心に、ですけどね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/17 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/198-a3c5fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

