Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鯨偶蹄目ラクダ亜目ラクダ科 

 

一部ファンから駱駝と呼ばれる人のファンだったのですが、今度はアルパカだったか・・・。

アルパカ?

timrothtutorialさんちからいただいてまいりました。
"The Tim Roth Tutorial"
イギリス時代の彼はほんっとにもう、やんちゃなボクちゃん、って感じ。
心がカサカサしてたんですが、ほっと潤いました。ありがとう。

そうそう、25日(火曜)朝7時15分より、WOWOWで「クロムウェル 英国王への挑戦」の再放送があります。わずか数年ながら英国史上唯一の共和制を敷いた清教徒革命の中心人物、オリヴァー・クロムウェルの物語
元々いろんなことを知らなさすぎるのですが、イギリスに数年でも共和制の時代があったなんてことは想像すらしたことがありませんでした。
めっちゃ面白いぜ!ってほどでもなかったのですが、私は興味深く見ました。DVDにもなってませんし、WOWOWさんでしか放送されませんので、興味のある方は要チェック。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アルパカ・・

こんばんはー。まあ、可愛らしいですね。
ティムさん関連、もっと先に見るべきものが山積ながら、録画予約いたしました(^Д^)V。
TVの予約表示にもティム・ロスが熱演と。

柚子さんのお陰でTumblrを覗くようになって、日々のたのしみをもらい、とーっても感謝!!
闇雲にスキにポチする日々で、今見たら278とかになっていました。
最初までたどれるのかしら?(苦笑) 何をしてるんだか?ですが、まだやめられないので
仕方ありませぬ。ふふ。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/12/19 00:01 | edit

>あきらさん

駱駝の次はアルパカでした(^_^;)
でもアルパカ可愛いから~~~♪仕方ないの~~~(ますますバカ)

Tumblr、使ってらっしゃるのね?おぉ、それはよかった。思いがけないものが流れてくるのもなかなか楽しいざましょ。スキ!だけじゃなくてたまにはリブログもしてくださいな、そしたら私のところにも流れてくるし~~。ただ、あれ、カテゴリわけが難しいのが難ですよね。私は綺麗にわけたくなって、ピンタレストにも手を出してしまいました。
コレクションとしては簡単なところが大変よろしいのです。
https://pinterest.com/natadekoko/
んが、tumblrほどは「共有してる」って感じがなくて、一人でアルバム整理する感じ。すっきり綺麗になるのに、不思議と熱が入りません。なんでかな。

そう、赤いルージュですが、私はなかなか勇気が出ませんわ~~。抽斗には塗ってるかどうかわからない程度のヌードベージュのみ。食事後に落ちてても別にわからないのが便利、とか思うのは全然ダメっすね。
私にとってウキウキドキドキの色と言えばピンク!です。なんといってもお化粧品に手を出し始めたころに一世を風靡していた色がピンクなのです。あれよ、聖子ちゃんのロックン・ルージュですわよ。「ピュアピュアリップ♪待っててプリーズ、花びら色の春にI will fall in love~~~~」ですよ、あぁ、多分歌詞全部覚えてるわ(笑)

「クロムウェル」映画としては割と淡々としているほうと思いますが、イギリスの歴史が知らないことだらけなので、へぇぇぇ、と思いながら面白く見ました。「ティム・ロス熱演」・・かどうかは(^_^;)ティムさんはイギリスのお仕事として嬉しかったみたいだけど、割と控えめ演技だったと思います。
ベネディクト君が出ている(と言えるのかどうかは謎ですが)のも、今となっては貴重かなーー。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/19 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/199-23fd02bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

