Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『Cherry』5 

 

ジェイク・ウェバー出演、日本未公開映画『Cherry』の御紹介の続きです。

『Cherry』の過去記事1はこちら。  
『Cherry』の過去記事2はこちら。 
『Cherry』の過去記事3はこちら。 
『Cherry』の過去記事4はこちら。

レイラはひょんなことで知り合ったピエロと一夜を共に過ごすのですが、意気投合しすぎて飲みすぎ・・朝にはすっかり二日酔いで、まったく昨夜の記憶がありません。
んが、ピエロの置手紙ならぬ置きメモには「してない」と一言。
そして再びドクターの元を訪れます。

チェリー53
「で、そのピエロとはセックスしなかったんですね?」

チェリー54
「NO」と聞いて手をたたいて喜ぶドクター。妊娠を支援しなきゃいけないのにダメでしょ!

チェリー55
レイラに怪訝な顔をされ、一生懸命言い訳します。
「えっと・・・その・・初めての夜ってのは、みんな10年でも覚えていて思い出して楽しむものですから」

チェリー56
セックスが怖くてなかなかあと一歩が踏み出せないレイラは具体的なアドバイスを求めます。
レイラがききたいのはオススメの体位。うろたえるドクター。

チェリー58
しかし、レイラは大まじめです。

チェリー57
これは主治医として答えなければなりません。でもなかなかストレートにいえないドクター。出来るだけ医学用語を交えながら説明しようとしますが、まだるっこしいことこの上ない。そして、視線はチラチラと机の上に置いたワンコぬいぐるみの体勢に・・・。

チェリー59
ドクターの視線がワンコに注がれているのをみて、レイラが一言「Back?」
ようやく話が通じホッとしたドクター。

さらに詳しくアドバイスが欲しいレイラですが、テレ屋さんのドクターにはこれ以上無理です。
「それって(後背位)あまり楽しくなさそうだわ」と言うレイラに、思わず
チェリー61
「僕はそんなことないと思うよ」クフフ、とか言ってしまうドクター。(そうなんですね・・)

チェリー60
なんかちょっと気まずい。

ドクター62
失言でしたね。
関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/20-382e9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

