Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

silky silky silky 

 

どうやら、このいっこ前で書いた記事がこのブログの200件目だったよう。まだ開設して1年にもならないことをおもえば、自分でもよくまぁそんんだけ書いたな、と呆れます(笑)

その200件目に書いた、どこかの誰かがジェイクの声を「silky」という形容していたのがことのほか気に入ってしまったので、ジェイクの声が聞きたくてたまらんのです。


ブログ始めたばかりの頃に貼ったのですが、ジェイクのCM動画。

あぁ、やはりやはりこの声が大好きざます。
興味もない物語(失礼)のCDに、ジェイクの声が聴きたいばかりに3000円はちょっと高いような気がしていた朗読のCDゴーストマンですが、いや、やはり高くないぞ!、予約してよかったぞ、2月が待ち遠しいぞ!と思ってます。
GhostmanGhostman
(2013/02/12)
Roger Hobbs

商品詳細を見る
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おお

私が初めてこのブログにお邪魔した時もこのホンダの話題だったような・・

いや~ブログ続けるのって大変ですよね^^ジョーの為にありがとうございます!

リスニングの練習になるなら朗読CDもいいかも~ジョーの声ならなおさら~

つき #- | URL | 2012/12/21 20:14 | edit

>つきさん

そうそう、ブログ始めたばかりの頃にこのCM貼ったんです。つい最近のことのようですが、2月なんですよね。記事も200件にもなって、なかなか最初のほうまで辿って読む方もおられないでしょうから、もう一度貼ってみました。ほんっっっっとにいい声ですよねーーー。

この声でリスニングの練習できるのなら、こんなにいいことないと思いません?うふふ♪ジェイクの声ってソフトなんだけど聞き取りにくいから、難易度は高いかもしれませんけどねー。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/21 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/201-d534d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

