Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

tree 

 

今頃になってツリーを出しました。
ツリーの足元に、とても見えにくいのですがラクダとアルパカくんを配置(^_-)

tree


サンタさん、お願いです。私にアルパカ君だけでもください m(。・_・。)m
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アルパカ~

アルパカ可愛いですよね~ふわふわ~~

もう3連休じゃないですか!!明後日は家族のクリスマス会なのに~あんまり用意してません・・。あぁどうしよう・・明日は怒涛の買い物と下ごしらえ~~


楽しいクリスマスを!!

つき #- | URL | 2012/12/21 20:19 | edit

>つきさん

あっという間にもうクリスマスですよ(~_~;)、早いですねー。
私も前に申しあげたとおり、地域のお仕事(餅つき下働き)で3連休全部つぶれます。明日と明後日が朝8時から(早えーーよ!年寄は朝が早くてかなわん・・・)24日は午後から夕方までです。

つきさんも、お料理大変ですよねーー。そうそう、買い出しからね、大量になりますよね。九州でもホワイトクリスマスになりそうとか聞いてますから、そちらもかな?寒いですので疲労で体調壊されませんように。私も寒空の中頑張りますーーーー・・・本当は頑張りたくないけど(ボソッ・・)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/21 22:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/202-5e4d7614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top