Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

またあとで更新します(多分) 

 

怒涛の3連休が終わり放心状態ですが、あまりボケボケしてたら年越しちゃいますね。

そろそろ通常運転しなくてはと思いつつも・・あれこれまったくはかどりません。

でも、今朝録画したクロムウェルはまた観た。多分、これで4回目くらいだ。

この女優さん、ちっちゃ!と思いつつも、わたしもジェイクと並んだらチビに見えるんだろうなぁ、と思う身長160㎝。
the mind of the marriedman214
the mind of the marriedman205
the mind of the marriedman206
the mind of the marriedman207
the mind of the marriedman208

あぁ、前髪がたまらん。

さて、夕飯夕飯っと。
関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お疲れ様です!

3連休大変でしたね・・寒かったでしょう~お疲れ様でした^^
私も土曜買い出し下ごしらえ日曜お料理&パーティーで疲れ果てました。
日曜に繁華街に出ちゃったもんだから余計疲れて・・。昨日は友達とのクリパで
楽しかったんですが、今日はぶっ倒れました^^;今はもう元気!

今ねFOXチャンネルでアリソンの5をキャッチアップしてるんですが、CM入る時にジョーの
笑顔のアップがハートに囲まれて出てくるんですよ~~もうね~私の心の中を映してるようだと見入っちゃって家事が進まないです。

あ・私は157センチ、ジョーの胸の下か・・

つき #- | URL | 2012/12/26 17:10 | edit

>つきさん

つきさんもお疲れ様です~~~。
いやーー、しんどかったですね、寒かったですねーーーー。つきさんもお料理大変だったと思います。
でも、お友達とクリパ、結局あったんですね、よかったですねーーーー。翌日はどっと疲れが出ますが、いっぱいおしゃべりで来てストレス発散もできたんじゃないでしょうか?

ハートで囲まれたジョーの笑顔のアップかぁ、いいなぁ、一度見てみたいもんですが、FOXってもう有料になったんですっけ???残念だなぁ。こうなったら自分で作るか(笑)

つきさん、157㎝?アリソンのパトリシアが156㎝だそうですから、1センチしか違わないわ。だったら、アリソンとジョーが並んだ感じと同じと思ってていいじゃないですか?!いいですねーーー、あの感じなんだ、えへへへへ。

柚子 #U2TPSIFk | URL | 2012/12/26 23:01 | edit

怒涛の3連休だったのですね~ お疲れ様です。

私は東京までライブ遠征に行き、友人宅に泊まり、お子ちゃま相手に遊びまくってました。
かなり体を動かしたけど私平気じゃん、まだまだイケルわなんて思ってましたが
家に帰って死んだように寝てました(笑)

私154cmなので、ジェイクとお話しすると首が痛くなりそうです。
でも頑張るから、お喋りさせて欲しいぃ~!!です。

ミチミチ #- | URL | 2012/12/27 12:39 | edit

>ミチミチさん

遠征ライブとお友達んちにお泊りか~~~、いいですねーー、楽しそうですねーーー、すごーーーく羨ましいわ~~~。そうそう、気が張っている間は疲れを感じにくいんですけどね、帰ってホッとするとどっと来ますよね。
私は小雪の舞う中、3日間外に出っ放し、そのうち二日間は朝の8時から水仕事ばかり、という過酷な連休でした(^_^;)よく風邪ひかなかったものだと自分で自分をほめたいです(笑)

154㎝ということはアリソンよりもちょっとちっちゃめですね、長いこと話してると首が痛くなりそうですが、ジョーとじっくり話せるなら首の痛みもなんのその、ですよね。というか、ジョーは優しいから目線の高さが合うように気を使ってくれると思う~~~~(#^.^#)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/27 23:44 | edit

あぁ 〜わ、私は153cmしかないのです、ダンナ180cm と立ち話ですでにキツイです(;_;)。

Naopooh #q7XswXQk | URL | 2012/12/30 10:05 | edit

>Naopoohさん

おぉぉ!153cmということは、アリソンよりもちっちゃめですねーーー。となると190に近いジェイクと立花氏は確かに首が痛いかも(笑)でも、ミチミチさんへのレスにも書きましたが、ジョーならきっと気を使って目線を合わせる工夫をしてくれるはず!と思います♪
ご主人様、180㎝もあるんですね、素敵ーーーー!いいですね~!!うちは夫があまり大きいほうではないので、背の高い旦那さんにあこがれます。だってヒール選ぶときだってちょっと気を使うしさ。と言っても、すぐ捻挫するので元々あまりヒールのある靴は履けないんですけども。でも見上げる感じがすごーーく憧れ♪ジョーってその点でも私にとっては理想なんですよね(#^.^#)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/30 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/203-a779c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top