Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

見届けてまいります 

 

ジェイクがゲストで出てる(はず)のアメリカ版&現代版シャーロックのエレメンタリー11話(アメリカで1月3日放送予定)
公式HPでその11話の写真がアップされていました
残念ながらジェイクの影はまだ見えず、です。
まだ予告動画も出してないし、全体的にあっさりしたHPなんだよなぁ。
そうそう、この11話が最終話と以前書いたのですが、エレメンタリー1seasonはどうやらもう少し続くようです、(一部情報では22話のとの話も・・・)すみません(~_~;)

あっさりしたHPなので人気はどうなんだろう?とちょっと危惧してたんですが、むこうではなかなかHITしているらしい。女性版ワトソンにしたのは、ホームズをイラつかせるためだった、というような記事
関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/206-13e9c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top