Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

よろしければ・・・ 

 

jakeweber73.jpg

今年も一緒に楽しんでまいりましょう。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!
そしておかえりなさーーーい!!

アメリカはいかがでしたか!?
ジョーのすてきな笑顔で一年が始められてうれしいです~♪

年末年始はアミディアムのキャッチアップがあったのでジョーとともにすごせて
嬉しかったです~。

つき #- | URL | 2013/01/09 18:34 | edit

>つきさん

ただいまーーです。

アメリカ、いろいろ珍道中だったりカルチャーショックとかもありましたけども、全体的にはとても楽しかったです。またすぐにでも行きたーーいですが、さすがにお財布が言うことを聞いてくれなさそうです。
ジェイクの気配を求めてファーマーズマーケットに行ったらお隣の建物がミディアムをやってたテレビ局のCBSでびっくりしたり、ジェイクが出てるドラマをリアルタイムで見られたりしました(^_^)v

FOX,ミディアムのキャッチアップしてたんですね・・と言いつつ、キャッチアップってのがよくわかってなかったりしますが、総集編的なことかな?????

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/09 22:23 | edit

それは良かった~

アメリカ楽しかったようでよかったですね^^
カルチャーショックは私も興味があります。ジェイクの新作、面白そうですね!
ネタバレとお書きだったので記事は読んでませんが、楽しみですね~~♪

キャッチアップとは、観れてない人のためなんかに、エピソードをとばさずに一気に放送することです。(^^)
シーズン1から最終話まで放送することもありますし、シーズン半分くらいずつ週末に
放送することもあります。今回はシーズン6を1から毎日やってましたよ。

どのチャンネルか忘れましたがあの「24」を1から一気に放送してたなぁ・・

シーズン6のあるエピソードの冒頭を観てた時、ジョーがいつものように口半開きで
グーグー寝てて、胸がきゅうんとしました(爆)旦那がそんな顔しててもきゅんとしないのに(笑)

つき #- | URL | 2013/01/10 10:12 | edit

>つきさん

ネタバレ後編更新しました。ほんっと面白かったですし、ジェイクは(ダイエットキープしてて)めっちゃカッコよかったですので、ぜひぜひ楽しみに、一日も早く日本で見られるよう祈りましょうね。

キャッチアップ、なるほど、総集編じゃなくてまとめて一気に放送なんですね。それはすごい!そんなことされたら家事、できないじゃないですか(笑)それに24の一気放送??そんなことされたら寝られないーー(笑)24の再放送はWOWOWでもあっているのですが、一度見始めると危険なので近寄らないように気を付けています(^_^;)
あぁ、ジョーの寝顔か~~~、そうですねー、口とかあいちゃってると母性本能全開になっちゃいますよね、きゃーーーーー、思い出しただけできゅんきゅんです。これが夫だとガッカリ、なのにね(笑)

カルチャーショック、細かなことに積み重ねなのですが、けっこう多かったですので、思い出しながらポツポツ書いてみますね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/10 20:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/214-8f1d8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top