Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

介護したい! 

 

Dr.houseでのジェイクの写真♪

tumblr_mgzztjAiS61qe0ke2o1_1280.jpg

なんか、おじーちゃんになったジェイクが想像できそうな写真ですよねーーー。
もう~~~~~~~、介護したいっ(笑)

関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

むむむ。。

相手がジョーだったら・・介護もできるかも・・・

これはハウスのシーズンいくつでしたっけ??ハウスは観ないので分からないです~

つき #- | URL | 2013/01/23 19:59 | edit

>つきさん

ジョーなら間違いなく介護できます!むしろすすんでやりたいくらい(笑)

Dr.houseにジェイクがでるのはseason8の13話です。ツタヤに行ってもまだseason6までしかでていないので、日本で見れるのはまだまだ先になりそうです。
アメリカのAmazonではseason8のボックスが発売されてますが、ハウスは待ってれば確実にこちらでも見れる気がするので手を出していません。病床ジェイクもこれまたちょっと萌え(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/23 21:37 | edit

S8までなのね。

介護・・ふふ。
何処かで誰かが三國連太郎さんだったら介護するって言ってましたが。
あーしかし、妄想と現実の狭間で生きているわけですが、ブラッドは一緒にいたら絶対うざったい気がする今日この頃です(笑)。

Dr.houseっていうのも長いのですねー。ふんふん8で終わるのね。
そうそう、そういえば教えてもらったボードウォーク、オバマも好きだそうですよ。観る時間あるのかね?

ついついYoutubeでメンタリストのシーズン4の最後のへんを見てしまって、吃驚しているワタシです。そろそろサイモン・ベーカーと一緒にしごとしてるブラッドを見届けます。GODDAM!(笑)

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/01/24 01:09 | edit

>あきらさん

三國連太郎さん・・・(笑)祥子さんだっけ?(いや、言いそうな気がしただけ

ブラッドさん本人はわかんないですが、とりあえずジョシュさんは毎日一緒だとかなりエネルギーがいるかも(笑)ほら、あの口数だけでも(^_^;)
介護ったってね、妄想だからできる気がするだけで、実際のところ、一週間でねをあげるに決まっておるのです。うーーん、3日くらいならしてみたいかも・・(コラ)。

houseは、変人の天才ドクターと言うふれこみを聞いてちょっとだけ見たのだけど、season1のディスク2枚くらい見たところでやめてしまいました。変人で天才なのは嘘じゃなかったけど、そこに可愛さが感じられなかったんだもの。相棒の杉下右京にしろベネディクト君のシャーロックにしろ、ティムさんのライトマン博士にしろ、変人の天才はどこか可愛げがなければただの迷惑な人にしか過ぎない。なので、あいだは一気にすっ飛ばして、ジェイクが出てる回が日本で見れるようになったらそこだけ見るつもりです。

ボードウォークエンパイア、なかなか面白いんじゃないでしょうか。オバマさんが?へぇぇぇぇ、ドラマってけっこうじっくり座ってみなければならないのに、そんな時間が本当にあるのか疑問ですねー。バートレット大統領はお好きなスポーツ中継もままならない風だったのにね(笑)
メンタリストはホワイトハウスが終わってからかな~~~。そうそう、ただいま英検前にて中断中ですが、そのうち続きをあれしてあれしていただければと思っとります。<(_ _)>

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/24 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/228-9f83a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top