Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

貴重!!エレメンタリー! 

 

houseに続き、またelementaryでの画像を発見しました!

主演のJonny Lee Millerさんのファンの人のサイトに、ジェイクの出た回のキャプチャが山のように
ただ、この管理人さんはジェイクにはまったく興味がないようで、ほんっとーに主演の人メインなのでそこに偶然写りこんでいるものしかないですし、ジェイクが目を閉じてるものとか後姿とかぶれてるものばかりなのですが(笑)
なかでも、ジェイクがちゃんと見えるものを。
00176.jpg 00179.jpg 00180.jpg
00200.jpg 00201.jpg
00578.jpg
00590.jpg
00591.jpg
00592.jpg
00597.jpg
00603.jpg
00604.jpg
00651.jpg
00656.jpg

すみません、画像編集させてもらっちゃった。
後ろ手に縛られてるのに不敵な表情のジェイクさん(#^.^#)
00656 - コピー

これも、上に乗せたのの編集。オシャレハンサムガイ!
00200 - コピー
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

スーツもいい~!

私、アリソンの中でたまにジョーがスーツを着る用意をしてるのが好きでした・・。
ネクタイを締めてる途中とかね・・・セクシーでしたよ・・・(´Д`;)ハァハァ

そのスーツ姿がたくさん^^しかも後ろ手に縛られて・・ますます萌!

つき #- | URL | 2013/01/23 19:58 | edit

>つきさん

いい、いいですよねーーー、スーツ。わたしも、たまにジョーがプレゼンとかしてるシーンが大好きで(ジョーってば意外とできる社員ですもんね)何回もリピートしたりしたもんです。しかもこれはジョーの時にはあり得ないオシャレ系(笑)

ネクタイ、締めてる時もいいですが、緩める瞬間もこれまたセクシーで、フフフ(#^.^#)

後ろ手萌え、同じく!!!!!!!!!!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/23 21:14 | edit

ジョン・リー・ミラー

アンジェリーナ・ジョリーの元ダンナなんですね、ジョン・リー・ミラーってお方は。やはりどうしてもイギリス人の方がやらなきゃなんでしょうが、彼もいいから好評なのでしょうね。別にブラピに似てるわけじゃないけど、大きくジャンル分けすれば、マッチョな感じとかじゃなくて同じところにくくれるのかも(笑)。

ワタシは萌えはしませんが、ジェイクさん素敵!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/01/24 00:56 | edit

>あきらさん

アンジェリーナ・ジョリーの元ダンナ?へぇぇぇぇ、全然知らなかったです。イギリスの方なんだーーー。意外です。英国版と比較されないためにアメリカ人を使ってるとばかり思ってました。ベネディクト君が「彼とは友達だから役柄で比較されたくない」とか言ってる記事を読んだのですが、なるほど、だから知り合いなんだ。

ブラピよりはブラッドリーさんのほうに似てるかなぁ・・・おでこの印象のせいかな?(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/24 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/229-cb8f3aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

