Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

旅の記録 やられた・・、外人ってスゲー。 

 

Chinesetheater前。

ガイドブック等で、この辺りでコスプレをしている人は一緒に写真を撮ってチップをせしめるのが目的だと読んでいたので、できる限り近寄らないようにしていたのですが、ちょっとしたスキにやられてしまった。しかも、なんのコスプレなのかもようわからんヤツに(^_^;)
ヘイ!じゃぱーん、だいーすーきー、スシ、スシ!とまるでコントの外人のようなセリフだったのでつい笑ってしまったのが運のつき。アクシュしてくださーーい、と言われて手を出したら(←バカ)、そのままダンスさせられちゃったわ。(上手に腕を持ち上げてくるっと回らされ、そのまま抱きかかえられた)外人ってやっぱこのあたりスゲー、と感心しているうちに、夫に向かって写真を撮れというポーズ。やめれやめれ、チップ取られるから、と思ったけどガッチリ抱え込まれて逃げられませんでした。
「そもそも、その格好はなんのつもりなんだ、私はこんなの知らない」と言うと、「僕は君の未来の夫だ」とかぬかしやがる(やっぱ外人スゲー)「夫は今目の前にいるが、私はこの夫と離婚するとでも言うのか」と言うと、もちろん、だと(~_~;)

image_20130124230629.jpg

シャッターを押す寸前にコッソリ入ってきたダースベーダーの手先まで・・。赤いほうのやつが、両方に5ドルずつというので、高すぎる、ダメダメ、と一応二人分で2ドル出したのだけど、何を言われてるのか全然わかってない夫のほうからもう2ドルせしめやがった。気を付けてたのに計4ドルもとられちゃったわ。
ちょっとしたアトラクションだと思えばまぁいいか(^_^;)

で、最後にお前は本当はなんのつもりなんだ、というと『Mr.インクレディブル』なんだそうで、・・・聞いてもわかんない。どうやらアニメらしいです。てか、確かにあんたはIncredible(信じられない)だよ、と。

あやしいコスプレさんはほんとうにいっぱいいたのですが、実はもう気に入ってしまって気に入ってしまって本当はこちらからお願いして写真撮ってほしかった人は他にもいたのでした。それは・・・ミッキーマウス!!もうね、どこで買ってきたんだそのミッキー着ぐるみ、中国ですかい?ってききたいくらい全然可愛くない、なんちゃってミッキーがね、道端でね、夢の国では信じられないことをしたのです。頭をね、ぱかっとはずしてね、ポッケから稼いだチップ取りだして数え始めたの・・・・。あり得ない!!!ミッキーが、ミッキーが~~~~・・・こんな光景ディズニーランドじゃ絶対に見られないわ!!片手にチップもったまま写真撮らせてほしかったなーー(笑)

関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

\(^o^)/

思い出の対価に4$だったら惜しくないぜ!
そのミッキー、俄然見たかったーーー!(笑)

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/01/26 23:39 | edit

>あきらさん

ほんとは一人1ドルでいいらしいんですよね、だから私は二人分で2ドルのつもりだったんだけど。まぁ、お楽しみ代と思えば、なんですが、、だったらもっと別の知ってるコスプレの人が良かったなぁ~~~。ジョニー・デップとか、それこそミッキーマウスとか(笑)
あのミッキーには別の意味で感動しました、あんなの中国ならともかく、まさかミッキーの故郷のアメリカでみるとはおもわなかったもの。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/27 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/231-3c6802f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top