Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ワシ一人だけがタノシイこと(自覚あり) 

 

この生意気そうな子が、数十年の時を経て、こうなった、と言っても。知らない人は疑わないんじゃなかろうか・・。
tumblr_mgexseOjKI1re8rm3o1_500.jpg→ → → →tumblr_mgzztjAiS61qe0ke2o1_1280.jpg
が、若い方はティムさん。         こっちは当然ジェイクさん。








実際にはこうなったのである。
image_20130125104945.jpg
ふふふ・・世界中でこのネタ(ティムさんとジェイクの似てるとこ探す)が楽しいのは私だけなんだろうな(笑)


今頃、きっとティムさんもこの中のどこかにいるはず!ワクワク♪と信じ込みながら写したLAX空港。
DSCN1253.jpg
ティムさんの年始のつぶやきはじめの日時からしても、あながち大きくずれていたとは思えない。

Hollywoodにて。
ケータイで自分たちの影撮り。なんでこんなことするのか、これもティム好きにしかわからないネタ。
DSCN1128.jpg

そうそう、JALの機内でまだ日本で公開されてない"Arbitrage"を観ました。往復で2.5回。0.5は最後に早送りでティムさんのところだけ再見したという(笑)
arbitarage.jpg
arbtarage.jpg
komtim_large.jpg

ティムさんは、とーってもティム・ティムした役柄でした。人をくったような、犯人を追いつめるためには手段を一切選ばない刑事さん。無礼で、常に体の重心が傾いていて、のしのしと歩く(笑)
はい、いつもの感じです、ありがとうございます。


ストーリーは、公開されている予告編のまんまって感じ。さてさて、リチャードギアが勝つのか、手段を択ばないティムが勝つのかどっちか。
日本公開も決まっているようなので、これ以上書きませんが。わたしはもうシネコンまではいかなくてもいいかな・・。

これは劇場公開ナシがきまったのかな。これもある意味「いつもの」ティムさんな感じ。


それよかBROKENのほうが観たいよ、日本公開あるのかしら。この予告、何回再生したかわからない。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

2,5回

Arbitrage の予告を見てきました。
いわゆるアメリカーンな人物に対して、シニカルで理知的なイギリス人というものは
もう一方でのモテ男タイプってことでいいのかしら?

メンタリストS3まで観終わったので、次はティムさんを再スタートです。
メンタリストS3のボックスは拙者の私物になりましたので、よかったら
いつの日かお声かけ下さいまし。

シャイムレス3のWOWOW放送が決まったので、ホッ(笑)。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/01/26 23:32 | edit

>あきらさん

2.5回は、それだけ面白かった!というわけではありません(笑)さすがに片道10時間超はだんだんやることがなくなるので(^_^;)
確かにイギリス訛の男性はモテるのだとか、TVでパックンが言うとりました。が、ティムさんに関しては「シニカルで理知的なイギリス人」にははまらないんじゃないかなぁ、どっちかというと「乱暴で口が悪くて胡散臭いイギリス人」(笑)

シェイムレス3、放送決定!って出てましたねーー。後半はだんだん次が楽しみになってしまうようなことでして・・、慣れっておそろしい。フィオナたちには幸せになってもらいたいわ。
そうそうERみてたらギャラガー家のパパが医者で出ててビックリ。ここでも薬でダメダメになってましたけど(笑)

メンタリスト、色々たまっててまだ再開しそうにないですが、その時はまたお世話になりますです<(_ _)>

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/27 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/233-8d4997a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top