Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

とれたてホヤホヤジェイク 

 

あちら時間で24日ですから、こちらではまだ昨日のジェイクさん。とれたてホヤホヤです♪
またお髭はやしたんですねーー。(似合いますけど、わたしはお髭ないほうが好みです・・)

ロサンゼルスのサンタモニカ、Art Los Angeles Contemporary というどうやら芸術系の施設でのイベントに参加した模様。
以前、売りに出されたジェイクのおうちの内装の写真みたときも思いましたが、ちょっとこんな現代アート系みたいなのが好きなのかな。

160001825 (1)

160001828.jpg


160003886.jpg

一緒に写っている方々はどうやら芸術家さんのようでした。

昨夜、魔女のシンシアが観たくなってミディアムのseason4をいくつか見たのですが、ジェイクさん、今のほうが痩せてて素敵(笑)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ウキウキ

リアルな写真って、ウキウキしますね。横の方がパートナーでしたっけ?

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/01/26 23:08 | edit

>あきらさん

そう、なんでかオフの日の写真ってワクワクしちゃいます。しかも日付が最近だと余計に、です。あ~~昨日はこんな日だったのね、なんてニマニマ。
パートナーさんじゃないんですよ。メガネの方は出店してる人、もう一人の方はよくわかんない、関係者かもしれませんが一般の方みたいです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/27 21:12 | edit

ぬぉぉ~~~

ヒゲ+初老の(笑)ジェイク、最高です!!
しかも髪型も短くて私好み♪

ジェイクさん、お元気そうで何よりです☆

ミチミチ #- | URL | 2013/01/31 11:39 | edit

>ミチミチさん

うふふふふ~~~~、いいですよね~~~~。
実は、この写真をアップしながら、「ミチミチさん、これ喜んでくださるんじゃないかしら」とか考えてました」(笑)

ほんと、まったく記事がない時はなにしてるんだかちっともわかんないですもんねーーーー。
こんなことしてたんですね。本当にお元気そうで何よりです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/01/31 23:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/235-ce312df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top