Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ウディー・アレン祭り 

 

ウディー・アレンの「ミッドナイト・イン・パリ」
先週の週末こそ、レンタル屋さんで一度手に取って、結局借りずじまいだったのですが、近々にも、と思っていたところでした。
が、WOWOWさんで放送ということで、ラッキー♪

2/3(日)よる9:00 WOWOWシネマであります

それに関連して、ウディ・アレン特集もやってくれるそうで。その中にティムさんご出演の『世界中がアイ・ラヴ・ユー』も入ってました(^_^)v
こちらは2/7(木)よる9:00 同じくWOWOWシネマ。

とってもかわいいチンピラ・ティムさんが観られます、しかも歌ったりしちゃいます。私の知る限りではティムさんの歌声はここでしか聴いたことないですが、なかなかに可愛いです(#^.^#)

その歌部分の動画はこれ♪このピンクのワンピの女性、別の人と婚約中なのですけどね、そんなこと出所したばかりの飢えてるチンピラには関係ありません(笑)こんな風に迫られたら私だって落ちる(笑)



カテゴリー「時々ティム・ロス」が「しばしばティム・ロス」に変わっちゃいそうですね。自重します(^_^;)
最近ティムさん関係で訪問して出さるかたが増えている気配なので、ついつい、です。(拍手ありがとうございます)
実質、今やっているジェイク・ウェバーのファンのブログは日本中でうちしかないと自負しているのですが(それもどうなんだ・・・、もっと増えてほしい)、ティムさんのは濃いーーーーーーーーーーーのがいくつもありますし、私は細々と、ポツポツとつぶやこうかなと思ってます。

が、手持ちのティム画像はいっぱいありますので、よろしければコチラをチェックしてみてください。

ティムさん収集用メインのtumbler (時々、ジェイクやくまモン、データ少佐が混じってます)

こちらは、少し枚数が減りますが、ティム・ロスに特化しているピンタレスト

どちらも、日々増殖中です(^_-)
tumblr_mhhrqgMxkH1rrf6uro1_500.jpg tumblr_mhj4bahfFq1rixgc2o1_500.jpg tumblr_kqyrvn14XC1qa2p4ko1_1280.jpg

関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/238-a289786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top