Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑記とかもちょっとだけ。 

 

時々ブログ拍手をいただいています。
本当にありがとうございます。
ブログも始めたばかりですし、時折、この日本にジェイク・ウエバーのファンは私一人なのではないか?という思いがするくらい、さみしいファン生活を送っていますので、拍手をしてくださったのがジェイクファンの方なのかどうか、確かめるすべもないですが、それでも読んでくださっている方がいるのではないかなぁと、とても励みになっています。
よろしければ、そのうちコメントでもいただけると、さらに嬉しいです。よろしくお願いします。

ジェイク・ウェバーさんの仕事に関すること以外はあまり大きく根掘り葉掘りとりあげないつもりですが、時折「ジェイク・ウエバー 結婚」のキーワードで検索で辿りついてくださる方がけっこういらっしゃるので、ちょっとだけ。
ウィキペディアに書いてありますが1995年から2002年まで一度結婚しています。その後、バッグのデザイナーをしているらしいElizabeth Careyさんとの間に一人男の子がいます。確か、ウェイロン君と言う名前だったように思います。とっても可愛いです。「his girlfriend 」とあるので、籍は入れていないようです。
★家族写真ね★

くだらない話で申し訳ないですが、去年の秋だったと思いますがロスのジェイク宅が売りに出されている記事をみました。だから何ってことでもないのですが、やっぱプールはあるのねーとか、ベッドが畳ベッドじゃん!とか一人で興奮していました
ここの右上の写真ののソファーにいるワンコが、この写真のワンコと同じ子かなぁ、ウェイロンくんが随分小さい頃の写真だけど
ワンコのこと
このワンコいくつになるなのかなぁ・・犬好きなのでついついそんなところばかり気になっちゃいました。

その他、ジェイクさんのプライベートのまとめ記事はコチラになります。

追記 ブログ拍手コメントへお返事。
2015年3月11日に拍手くださった"s"さん(すみません、お名前公開していいかどうかわからなかったので)
拍手、ありがとうございます。
ほんと、かっこよすぎですよね~~~♪もっとドラマや映画に出てほしいーーー。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして!

いつもブログとかは見るばかりですが、人生初コメントを送ります。やらずにいられなくなりましたっ!
いつもレアな情報ありがとうございます!ミディアムを見てジェイクのファンになって以来、なかなか情報が少なく嘆いていたところ、ここにたどり着いたんです。それからは感動しっぱなしで拝見させて頂いてます。ここでジェイクの情報が見られるのが今の私の生きがいになってます少しずつジェイク情報が増えていくのを楽しみにしています!
それと、CHERRYがスッゴく見たいんですが、なかなか出回ってなくて残念です。

chum #- | URL | 2012/04/06 09:16 | edit

>chumさん

chumさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。とーーーっても嬉しいです(*^_^*)
私も chum さんと同じ『ミディアム』でジェイクに目覚めてしまいました。あんな素敵な旦那さん、あり得ないですよね♪
そして同じく、情報の少なさにとても寂しい思いをしていました。最近でこそ日本語のウィキペディアにも多少情報が載っていますが、以前は「ティム・ロスに似ている」くらいしか書いてなかったし・・確かに似てますけど(笑)
『Cherry』は確かに出回ってないですねーー。一番可愛くっていっぱい出ててオススメなんですけどね。私は結局、UKアマゾンで買いましたが、確認メールは英語ですし(汗)届くまではやはり不安でした。でも、色々買ったジェイク作品の中で、一番「買って良かった」なDVDです。
私のジェイク情報は一人で気が向いた時に集めているだけなので、抜けているところもたくさんあると思います、すみません。DLIFEでL&Oがあっているらしいのですが、うちはアンテナが古いらしく視聴環境がないのでノーチェックですし。なにかご存知のことがあったら教えてくださいね。
勿論、情報じゃなくてもまたコメントお待ちしています。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/04/07 00:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/24-d2701a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。