Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

How is it possible 

 

相変わらず、ジェイク関連の情報は特にナシ。

ツイッター等で、
なんでジェイク・ウェバーがエレメンタリーに出るって誰も私に教えてくれなかったのー!?
とか、
ドーン・オブ・ザ・デッドでの彼のアメリカンアクセントは素晴らしい!
とか、
今日も妻と、ジェイク・ウェバーがいかに素晴らしい役者かということを話したんだ、
とか
僕の彼女は、ジョー・デュボアのトランクス姿のために生きている(me tooooo ですわ)

そんな書き込みを、週に1度みつけるかどうか、という程度の毎日。

今日あったのは
"How is it possible that Jake Weber isn't Tim Roth?"

"How is it possible"は、いかにしてそのようなことが可能なのか、というところから、
自然に訳すとすると、「うそー、信じられなーーい」という感じでしょうか。

これを発言した人が何を見てそう思ったのか知りませんが、
「ジェイク・ウェバーってティム・ロスなんじゃないの~~~~?」ってところか、と。


関連記事

category: いい年しての初級英語

△top

コメント

 

twitter検索

検索ページのままブックマークしていることを告白イタシマス(笑)

およそ心象風景は同じくです。今日は「シェイムレスのブラッドってまだ出るの?」って知らん人が仰ってました。まあ、検索すれば世の中に彼のことをつぶやく人が日に何人もいて、それを英語もわからんワシが見てるという。昭和人からすれば驚くべき状況でございます。

あちらのへちょい?ファンサイトなど見ても特別知らんことは別に無いってことにも(そりゃ一応表面上はということではありましょうが)ちょっと驚く。ハハハ。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/02/12 22:08 | edit

>あきらさん

検索ページのままブクマ・・、わたしはそれはしてなかったなー(笑)
でも考えてみれば、Tim RothにしてもJake Weberにしても字数少な目だし綴りが簡単なんだよね、ジョシュさんの名前、わたしゃ書けないわ(笑)

「シェイムレスのブラッドってまだ出るの?」ってことは、ずっと出てるわけじゃないんだ~~~、でも出る可能性のある出方だったんだね~。なんてことを、知らんひとの呟きから憶測する日々ですよね(笑)
でもジョシュさんはいいじゃん、毎日誰かが呟いててーー。ジェイクなんかさ、誰かに話題にされるのさえ、たまーーーーにだよ。その上割とよくある名前らしくって、アメフトの選手と野球選手、あとファイナンシャルプランナーとカメラマンと、あとは普通の高校生とか、彼らの情報がワサっとあるなかに、数日に1個2個まざって出てくるって状態ですわよ、ついうっかり見落としてたりするんじゃないかと気が気じゃない・・・ってそんな頑張らなきゃなんない人生の重要事項ってわけじゃないんだけど、ついつい、ね。

そっかーー、知らんことはないってとこまでたどり着いちゃったかー(笑)やっぱネットってすごいよね、ワールド・ワイド・ウェブってだけのことはあるよね。時間も距離もほんっとに超えるもんなー。

あ、そうそう。回復おめでとうございます。大変だったでしょうが、ご家族さんにはあきらさんのありがたみがわかったことでしょう。体力落ちてるでしょうからご自愛くださいね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/02/12 22:46 | edit

あ~ん

ジョーのトランクス姿のために生きてるって私のこと~?

何度観ても、TVでやるとなるとまたミディアムを録画してジョーの
トランクス姿や寝ぼけ顔を確認する私・・・。

これが愛・・??

昨日観たシーズン6はちょうどジョーがインフルエンザに(笑)先日の旦那とかぶるがな!!でもジョーは自分のこと自分でやってた!!

つき #- | URL | 2013/02/14 10:49 | edit

>つきさん

てへへ、私も「はっ、他にも同じような人が・・・!」って思っちゃいました。
でもね、ブログに書くために言葉をごまかしちゃいましたが、元の書き込みはけっこうきわどいwordのチョイスなのです。TV画面をそのままカメラで撮影だなんていうご丁寧なことをなさってますが、ジョーの写真もでてますので、まぁ、こちらでご確認くださいな。わはははは。

http://koopa-mama.tumblr.com/post/39812337825/my-girlfriend-lives-for-joe-dubois-penis-shots

ジョーがインフルエンザ!ありましたねーー。そうそう、アリソンが風邪の時とかはジョーがお世話してあげるのに・・なんっていうかあそこの夫婦はさ~~~。主婦力にはまったく自信のない私だけど、アリソンよりは良い妻になれる気がする(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/02/14 21:40 | edit

あーーーー!!

URLを拝見しましたが、この映像・・まさに私がくぎ付けになったやつ(爆)

なんかね・・トランクスがゆらゆら揺れてんですよ!!ブツ!?これはジョーのブツなの!?とガン見したことを告白しましょう・・・。
ふ~そんな気持ちは世界共通・・・

アリソンもかなり省エネ奥様ですよね・・。ストレスの多い職場だから仕方ないんでしょうけど。それもリアルでアリソンの人気の秘密かもしれませんね。

つき #- | URL | 2013/02/15 19:58 | edit

>つきさん

えーーーーーーっっっっ、な・な・な・・・なんですってーーーー!
わたしってばそんな貴重(爆)なシーンを見逃してただなんてっ、不覚だわっ。
season何の何話ですかっ。確かめなければ、今夜寝られません(笑)
顔からするとだいぶ若く見えますね、序盤?season1~3の間くらいかなぁ、にしても、、、話数多すぎて探しきれない気が・・・。うーーーん確かめたーーーい(笑)

ですね、アリソンの手抜き主婦ぶりは、「ジョーが可哀相」と言いつつ、どこかホッとさせられますよね、「あ、私のほうがまだマシ」と(笑)

そして・・・うーーん、何話なんだろう。なんとしても確かめたい♡

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/02/16 00:11 | edit

すいません!

このお写真のシーズンは記憶してないんですよね~。おっしゃる通り
多分シーズンは1~3くらいが怪しいですね。また再放送があるときは猛チェックしますのでしばしお待ちを・・・。

私の「素敵なジョーコレクション」(なんとなく好きなシーンを切り取った)
のなかに近いシーンが2つ。

シーズン3 57話凍ったダイアモンドまたは、 シーズン6 100話 の冒頭赤ちゃんが
出てくるシーンもトランクスでウロウロするときに・・・。

どちらもちょっと字幕が邪魔をするんですが!!

しかし、このURLの写真撮った人・・そうとうかぶりついて観てますね^^

つき #- | URL | 2013/02/16 23:13 | edit

>つきさん

あぁ、いやいや、ついすごい勢いでくいついてしまって、つきさんを追い詰めてしまいました?(笑)
ありがとうございますー、season3とseason6の分、さっそく観てみますね!!きゃーーー、うれしいわん、そわそわ。
ソワソワはいいんですけど、観る前からひとつ心に引っかかることが・・・。
観るじゃないですか、(私は)間違いなく大いに喜ぶじゃないですか、でね、それをきっとキャプチャでとると思うの。とったのもをね、はたしてうちのブログにアップしていいものかどうか・・(^_^;)わたしら、妙齢奥様はね、全然いいのですが、ジョーファンのなかにはお若いお嬢様もおられるのではないかと・・ひいてしまうんじゃないかと、・・。悩むわ~~~(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/02/17 20:10 | edit

ん~

多分・・お若いお嬢様も見たいんでは?(笑)
「R-15」とか「R-18」
とか勝手に指定して閲覧注意!!なーんて書いてしまえこっちのものですわ。
ご覧になるかはその方の判断にまかせては!!?

でも、私が書いたシーズン3と6はかなり薄暗い寝室シーンだったりするので
あまりよくは確認できない(//▽//)

なんてジョーのトランクスについてマジで語り合ってるワタクシ達って・・・。

つき #- | URL | 2013/02/17 22:19 | edit

>つきさん

そ・そ・そ・・・そうでしょうか?(^_^;)お嬢様方もみたいかなぁ・・、ならいいんだけど。
R指定するなら18じゃなく35くらいにしたほうがいいのでは、と思っちゃいますが。
ぶっちゃけ、わたしらだと見慣れてますけどねぇ(爆)免疫のない女子もいるだろうからなぁ、というか、「わたしの愛しのジェイクをそんなよこしまな目で見ないで!」と激怒されるんじゃ、とおそれおののいてます。

おかげさまでseason3の分は昨夜見ました、うふふふふ♪です。先ほど「見慣れてる」と書きましたが、相手がジョーとなるとやっぱりドキドキです(笑)さて、今夜はseason6の分をさがすぞーー!!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/02/18 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/244-fcd2ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top