Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BAFTAはBritish Academy of Film and Television Artsの略 

 

日々増え続けるわたくしのティム画像コレクションはコチラコチラ、というのは以前案内した通りなんですが、
ひさびさにすっごく気に入ってしまったのでペタしたくなった。
tr2-9.jpg

ティム・ツイッターでたまに繰り広げられるランダムQ&Aの時に、「タバコ吸う?」ってきかれて「役の上だけ」と答えてて、えーーー?ほんとかーー?と疑わしく思った記憶があるのだけど。
ガッツリとプライベートでも吸ってんじゃん・・・・と。この後、禁煙したってことなのかしら、とかなんとか。まぁ、いらんことですよね、はい。
なんにせよ、このおっちゃんの、このようなどーてもいい問いへの答えはイチイチ信用してはいけんのです、うん。

ついでに、雨模様だったらしいBAFTA(British Academy Film Awards)にプレゼンターで出てたティムさんの動画。
なんか違和感が、と思ったら、モナコ大公仕様のお髭がなくなったからかーー。次のお仕事がはじまるのだねぇ。と思いましたとさ。


ついでのついで。ティムさんがUPしてたBAFTAの会場内、ロイヤル・オペラハウスだったそう。
"The bafta's at beautiful royal opera house"
だそうで。確かにうつくしい・・・。
BCxsim2CAAAsZTy.jpg
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/246-913bf818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

