Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

興奮しすぎ 

 

興奮しすぎといえば、ジェイクのことで興奮しすぎなわたし、というネタはあるのですが、
とりあえずそれは横に置いといて。

ツイッターチェックしてたら、全然知らない人なんだけど、どうやら「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見ている最中らしい人が、延々と
このティム・ロスににているやつは誰なんだ、どうしてこんなに似てるんだ、ティム・ロスなのか?いや、違う・・と興奮気味につぶやき続けているのが面白すぎて、、ついつい画面を保存しちゃいました。

image_20130218192158.jpg

画像クリックで大きく読めます。大文字でFワード連発で興奮具合がよく伝わります(笑)

たしかに。今となってはどこが似てるのかわからないくらいお互いに変わってきたけど。
この頃はほんとによく似てたよなぁ。
62.png

 photo 75.png


 photo 68.png

 photo 63.png


 photo 7.png

こんなのとか・・・

これも素敵

ふふふふふ・・
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/250-1ad00e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top