Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

独り言 

 

もうちょっとだけ更新が滞ると思います。
連日、残業と休日出勤の日々です。
でも、割と好きでやっていることなので今回は気にならない、というか疲れない。
これが会社からのお達しだとか、気の乗らないことだと10分の超過ですらむかつくんですけどね。
気持ちって大事ね~~~。
関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

声優さん

おつかれさまです!

ジョーのお声の方は文学座の清水明彦さんというかただそうですが
ホワイト・ハウス後半のマット・サントス(オバマがモデルというあの
大統領候補)もその方だそうです。

そのライバル、共和党のヴィニック議員(ワタシの好きなタイプ)の
お声がデヴァロス検事の浦山迅さんだそうです。

今日の気づきのおしらせでしたー。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/02/22 15:02 | edit

>あきらさん お知らせありがとー。

なーーーんですってーーー!!!
ジョーのあの声が、後半のホワイトハウスに出てくるのですってー?しかも、オバマがモデルって、あのバートレット大統領の後釜の?それってけっこうなメインキャストじゃない??うわ~~~い、楽しみ楽しみ。しかし、ジョーじゃない、しかも随分イメージが違うヒスパニック系だっけ?の顔からあの声が流れるのって、最初は違和感かな~~~。でも楽しみ。一時期、ケータイでの目覚まし音を彼の声にしてたんだよね(笑)WOWOWの特別サイトでダウンロードしたの♪「アリソン、押し倒してゴメン。愛してる」ってやつ(←バカ)
デバロス検事の声の人も出るんだ。しかも、あきらさんお気に入りと言うことは、私も気に入る可能性がかなり高いね♪
吹き替えの声優さんって割と少ないからあちこち出るよね~~。
そうそう、日本中で私一人が叫んでるデータ少佐の声の人もホワイトハウスに出てるよー、えーっと名前は忘れたけどFBIの人。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/02/22 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/251-3758b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

