Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

しばしば頻繁にティム・ロス 

 

だんだん開き直ってきた・・
だって情報のぜったい量が違いすぎるんだもの。

ツイッターにて、「初老の魅力」とタイトルをつけて流してしまった画像がコレ。

クリックで、ソースのページに飛びます。

こちらはソースがよくわからないけど間違いなく最新画像。

やっぱりメビウスの頃からはうんと老けた気がするけど、それでも素敵。

追記。
そうだそうだ、毎日あれこれ新記事があってもう覚えきれないのだけど、どこの記事だったか、、、
いや、以前貼ったイギリスでのTV出演でだったか・・・
Lie to me、Brokenと女の子の男親、と言う役が続いてますがと話を振られることが多いようで、その中で
自分の子はみんな男の子で、男の子はいいんだ、シンプルでわかりやすいから。実際には女の子の親になるのは怖いからイヤだ、とか言うてたのが印象的でした。やっぱ男親って自分が思春期の男だった過去があるから余計に怖いんだろうなぁ。
一個前の記事で貼った動画では、Lie to meでエミリーの父を演ったことは今回(Broken)でとても役に立った、とも。
ティムさんにはまったきっかけが「父に似てる」だった私は、やはり、ふっと父親っぽい顔を見せられると、きゅんとしてしまうのであります。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ティムさん

こんばんはー!このごろ毎夜おふとんの中でティムさんにお会いしてます
( 寝室でDVDをみてるのだーー♪ )
昨夜は Lie to me 11枚目のディスクが終わったところ。
うんうん、だいぶキャラが安定してきて、昨夜はお嬢さんに前の前の彼とは
ベットを共にしたと告白されてらした。お気の毒に。
あのドラマも、自宅だと大体全部が台所のシーンですよね。
やっぱり食べたり料理したりとかいうシーンはプライベート感があって、
キャラクターとの距離が近くなるのかな。

ドラマのティムさんが終わって、ぼちぼちと映画を拝見するのもたのしみ
です(^-^)/

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/03/02 23:54 | edit

>あきらさん

おぉ、Lie to me順調ですか。ディスク11って何の話ぐらいだったんだろう。。。ちょっと思い出せないですが、season1はなんとなく流し観程度だったんですが、season2の後半くらいからはもうすっかりお気に入りで観てた気がします。
そうそう、エミリーから言われちゃってね、動揺してフォスターにすがってましたね(笑)可哀相だなぁ、男親って・・・、で、そうだ!それで思い出したわ、と思って記事に追記を入れました。

そうそう、ティム映画と言えば、こないだティムさん自信ががツイッターで「『夢の旅路』のフルムービーを観たいんだけどどこで見られるか知らない?」とか聞いてて、自分出てたくせにDVD持ってないんかい!!とこっそり思った次第。結局、ファンの方に「アマゾンでDVD売ってますよ」と教えてもらってましたが(笑)。なんで今頃見たかったんだろう(そして、なんで持ってないんだろう)次の仕事と何か関係があるのかなぁ・・・。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/03/03 01:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/256-31c16d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top