Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Telegraph belfasttelegraph.co.uk.とhuffingtonpost.co.ukよりティムさん記事3件。 

 

Roth: I don't like watching myself
ティムさんは、基本自分の作品はご覧にならないようにしている。
ただ、お子達から薦められた時と、このブロークンだけは別だった、と。

Tim Roth: I don't get moustaches
ティムさんは口髭がお嫌い。
そして、レーニエ大公(というタイトルの映画なわけではないが)は12月公開。

Tim Roth Defends Quentin Tarantino: 'That Interviewer Came Out Looking Shabby, Not Quentin'
ティムさん、タラちゃん批判にちょいとおかんむりの様子。

自分の映画を見ないのならば・・、なんでこの前「夢の旅路」の動画を探してたんだろう、とまたちょっと疑問に・・。ちょっと見たくなった、じゃなくてちゃんと理由があって探してたはずだなぁ。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

何故、見ない?

おお、一段落の時期でいらっしゃるんですね。もう小学生のことなど
皆目わからなくなってしまいました。小学校の卒業式に出たりしてた
頃はまだ若かったんだな。今年は大学の卒業式だけど行かないし。

ワタシも記事がさらーっと読めたりするといいのになぁですが。
ティムさん、ご自分のおしごとご覧にならないのね。ブラッドもホワイト
ハウスの自分はほとんど見てないとか言うんですが、どういうこと
なのでしょう? Camelさんだと、たまに見ないこともあるだろうけど、
あんまりそういうこと意識しませんでしたよね。
見ちゃうとどうだってことなのか? ブラッドは見たくないって言って
たかも(笑)。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/03/14 21:30 | edit

>あきらさん

うーーん、"だいたい8年前から観てない"のだそうですから、なんか理由があってみるのをやめたってことでしょうが。記事中には、”今の仕事に集中するようにしている”とありました。映画だとタイムラグも大きいしねーー。公開されるころにはすっかり過去のこと、ですよね。そうそう、批評とかもよくても悪くても読まないのだそうです。まぁ、それは気持ちはわかる気がしますね。
ブラッドリーさん、ホワイトハウス観ないの???なんかそれ、勿体ないぁ。「見たくない」のか、へぇぇぇぇ。どんな心理なんでしょうね。
Camelは・・、どうだっただろう、忘れた(ヲイ!)観るんじゃないですか?自虐体質だし、ひたすら「アカンなぁ」ってダメだししてるでしょ、きっと。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/03/14 22:27 | edit

>あきらさんへ ジョニーデップも・・・

タイムリーなことに、こんな動画に行き当たったです。
ジョニーデップも観ないらしいわよん。
https://www.youtube.com/watch?v=FuLhRQF-RvM
「ある意味、撮影が終わったら、もう僕の知ったこっちゃない」と。2分45秒あたりからゆーとりました。
"you know , in a way ,once my job is done on a film, it's non of my business"
なるほど、確かに役者は演技するだけが仕事っちゃ仕事かぁ。出来上がりは役者の心配する範囲を超えておるのかしらね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/03/15 02:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/266-9f30cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

