Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

久々に、セクシー・ジェイク 

 

自分でキャプチャとってアップするという作業がどうしてもはばかられた『チル』でのジェイクsexシーン。
映画そのものは、正直、ホラー苦手な私ですら、「どこがホラー?」とわからなくなるくらい怖くない、、、
というか、全体的に意味不明な作品だったという、我ながらひどすぎな感想。。。味わい深いと言えばそういえなくもないんだけどねぇ・・・。(・・・・フォローが苦しい)
な割に、手元にDVDを残してあるのは、ジェイク作品史上最高の脱ぎっぷりのこのシーンがあったからに他ありません(大笑)

自分で静止画とるのは恥ずかしいけど、youtubeに誰かがご丁寧にそのシーンだけを切り取ってUPしてくれてたのでリンクを貼ります。ほんの1分半の動画。

えーーーーっと・・・・あらかじめ言いますが、、エロいの苦手って人はやめといたほうがいいと思うので、動画は折り畳み記事に入れますね。
苦手な方は、コチラでチルのご紹介記事などどうぞ。
 『チル』の御紹介1はコチラ 
 『チル』の御紹介2はコチラ 
 『チル』の御紹介3はコチラ 
 『チル』の御紹介最終回はコチラ 

エロ大丈夫、てか大歓迎だし♪、と言う人だけ「続きを読む」からどうぞ。↓



しかし、これアップした人。再生前の静止画をこのシーンにするのやめてほしかったわ(^_^;)・・・。
関連記事

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

もちろん。

ハハハ。見ました!もちろん見ましたとも!
いやぁー、ジェイクさん好きにはなかなかのブツと拝察イタシマス。
ブラッドのベッドシーンなんてコミカルなのしか無いのだもの。
ま、もうこれ以後はそんなのいりません(笑)。
あ、でも、新しいパイロット版でイケイケの女の人に恋されてしまう
3人の子持ちおじさんという役をやっているらしいのですが、
向こうの男女の生もの期限はいかなる設定なのかなぁ。
半分もの人は離婚して、その後どういう?

救命医ハンクをチラっと見たのですが、ハンクの彼もホワイトハウスに
まあまあのお役で出ていました。ルックスがいいとかでは無いのに、
何か魅力的で印象に残る方と思いましたら、やはり大きなおしごとを
される方だったんだなぁ。つづけて見る余裕はありませんが、ジェイクさんの
回をたのしみに見ます♪

あ、ホワイトハウスですが、何時切り上げてもらってもいいので気になさら
ないでね。ぜひ心の負担は軽く♪ 多くの日本人が見ているのは、柚子さんが
今まで見て下さったあたりまでだと思います(^-^)。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/03/19 23:12 | edit

>あきらさん

ははは、ご覧いただきありがとうございます(笑)
えぇもう、なかなかどころか、「こんなもの見せてもらっちゃっていいのかしら、ホクホク♪」ってもんでございます。
おや、ブラッドリーさん、これ以降はいらないですか?うーーーん、わたしゃシェイムレスの画像とかどうしてどうして色っぽいと思いましたけども(最近、オジサン好きが加速気味)。へぇ、イケイケの女の子にねぇ、フフフ。オロオロワタワタする様子が目に浮かぶようです(笑)それっていつかこっちでも見られそう?
わたしはティムさんもジェイクにも今後とも大いに露出していただきたいものだと思っているのですが、まぁ、さすがに50を超えてともなると映像的にはもう無いかなぁ。残念。

「生もの」ハハハ。どーなんでしょう、離婚後となるとイメージとしては気軽で手軽なsexライフが待ってて羨ましい、いう気もいたしますが。もう何年も前に離婚した同僚が、わたしよりうんと年上なんですが、ビックリするくらい自由で気軽で充実した性生活を送っております。(実際、実年齢より10は若く見えるのはその成果と思うのだけど)んーーーでもなぁ、実際そうなってみると私は案外億劫かもなぁ。お互い中年太りになってこようと多少下着が可愛くなかろうと、そんなこたぁ全く気にせずともなんともない、という関係も、ワクワクドキドキはないけれど、楽っちゃぁ楽なんだよなぁ。

ハンク、知ってるよーーー。ドナとあれこれあった彼でしょ~。観てて、「あ、ハンクだ」って思いましたもん。いやいや、続きは是非見たいと思ってますぞ。まだひと箱うちにお借りしたままだけど、それも途中まで観たし。ずっと気になってた試験も終わったし。ぜひそろそろ送ってたも。待ってる♪

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/03/20 00:08 | edit

音が出ないのは分かっていますが、会社で見るには勇気がいるジェイクさんでした(笑)

なにやら最近のハリウッドではそういうシーン排除の動きがあるらしいですよ。
ジェイクはドラマ中心だから、どんどん脱いじゃって欲しいです(笑)

ミチミチ #- | URL | 2013/03/26 09:57 | edit

>ミチミチさん

あぁ、そうか。会社からでしたね、それは勇気が要りますねーーー、誰かに見つかりでもしたら変な噂になって大変なこと必至です(~_~;)
あ、音、多分出ますよ、ちゃんと台詞の声でてましたもん。

ん?ハリウッドでエロシーン排除の動き???へぇぇ、知りませんでしたが、教育的配慮?大島渚監督がご存命でそれを聞いたら激怒しそうです・・・てのも変か、というか古い!(笑)
そう!脱ぐ仕事が多ければ自然と体も鍛えるでしょうし(だってこのジェイクってば、めっちゃ鍛えてますって感じですよね、ミディアムのころのユルユルとは大違い)、年齢的にも鍛えるのは健康に良さそうだし、何より見たいし(結局そこかい!)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/03/26 21:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/272-294b3013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top