Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Sir! おもしろすぎます。 

 

どうも、スタートレック熱、というか正しくはデータ少佐熱が再燃中で
発売当初は手が出なかったTVシリーズコンプリートボックスを中古で購入したりしております。
これとか・・
新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン 6 ― 完全限定スペシャル・プレミアム・ボックス新スター・トレック DVDコンプリート・シーズン 6 ― 完全限定スペシャル・プレミアム・ボックス
(2006/04/21)
パトリック・スチュワート、ジョナサン・フレイクス 他

商品詳細を見る


定価って2万越えなんだ・・。わたしゃヤフオクで3000円台で買ったわ(^_^)v

データ少佐については、今語りだすと止まらないと思うので置いておくことにして。

つい最近気が付いた。
ピカード艦長のパトリック・スチュワートさんのツイッターアイコン。
これ、なんですけど。
9qnn5my52akyrly2kj98_normal.jpg
ずーーっと、ただのカラーボールの山だと信じて疑わなかったんですが。



実は、よーーーーく見ると、こんなことになっているのでありました(笑)
tumblr_mik02jgxW61rt5qvto1_1280.jpg

この写真撮るためにわざわざ潜ったんだろうか・・?
sirってば、、、おちゃめさん(#^.^#)
関連記事

category: Trekkie

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんなことされたら・・・惚れちまうやろ~!! の世界です(笑)
ホントにおちゃめさんですね♪
そして合成なのか本当に埋まってるのか知りたいです~。

ミチミチ #- | URL | 2013/03/26 10:18 | edit

>ミチミチさん

ねーーーー、素敵ですよねーーー。
なんというか、普段の超生真面目な英国紳士というイメージから全然想像できなかったので余計にツボってしましました。
合成じゃないと思いますよ。いったいどこで撮影したのか気になります。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/03/26 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/275-c88891a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

