Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

そうとうヒマらしい 

 

寝る前に、1枚だけセクシー・ジェイクさんを。
(早めの春休みにつき、かなり暇なのです)

Physics

タイトルは「Physics」(物理) 
ミディアム好きなら、わかる。うん。
関連記事

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あれ~

この写真にコメントしてないなんて、私としたことが・・

これ、ミディアムですか??分からなかった~!!私もまだまだですぅ(TT)

つき #- | URL | 2013/04/05 20:56 | edit

>つきさん

ふほほほほ。つきさん、お待ちしてました、大人の世界へいらっしゃいませ~~~~♪

これ、ミディアムですよーー。ジョーがアリソン意外とからむとなると話数も限られているのですが、画面に出たのは一瞬だったので覚えてないかな~。

第何シーズンかは忘れましたが、ジョーとアリソンが映画に行って、そこでジョーの学生時代の物理のゼミ仲間にバッタリ遭遇した時の画面です。二人は酔った勢いで一度だけヤってしまって、その場面がアリソンにみえちゃって、ガチョーーーン、っていうやつです。
ジョーがもそもそ動きながら「これも物理、すべて物理現象」って言ってるんですが、わたしは「なんてイヤらしい台詞なの~、ジョーってば~~」v-238と過剰に反応しちゃったのでした(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/04/06 20:07 | edit

思い出した

あった、あった。「すべて物理現象」!!
文系の私は理系に憧れてるので、理系男子ジョーにそんなこと言われたらもう・・
(**)

夢で見えちゃうってのも辛いね、アリソン^^

つき #- | URL | 2013/04/09 18:56 | edit

>つきさん

へへへ、あったでしょ~~~~~~、あれ、めっちゃ萌えたでしょう~~~~~(笑)

見えちゃうのも確かに嫌かもと思いますが、見えたからと言ってそんな何年も前の、出会う前のことで責められてもねぇ、、、、そして、そんな理不尽な攻められ方したのに、わりとあっさりアリソンを許しちゃうジョーがねぇ、どこまで優しいんだ、とあきれました。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/04/10 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/276-35db903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top