Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『変身』 metamorphosis 

 

以前記事にしましたティムさんの『変身』
5_20130131023329.jpg

こちらのアドレスにティムファンの方が全編アップしてくれてます。
本来、丸ごとアップってのはいかがなもんかと思うのですが、他に手に入れようもないものですし。。。私はありがたく、ホクホクと何度も見ちゃいました。


 『変身』(動画) 

ページのぱっと見が怪しいのですが、ダウンロードしてみましたがウイルスがどうの、ということは一切ありませんでした。インストールとか一切なしのaviファイルのまんまなので、ダウンロードでふつーーにPCで見れます。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いろいろ。

舞台やドラマ、いろいろいいものが♪ ほくほく、わかります!

そしてかたや、ハリーズ・ローがこれでおしまいだと今頃知りました。キャシー・ベイツの新しいレギュラーやゲストの記事も読みました。まあ、キャシー・ベイツを見たいというわけじゃありませんが、さみしーー。

ボードウォークの方はこれから4の撮影が始まるそうで、こちらはまだしばらくたのしめそうです。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/03/31 20:50 | edit

>あきらさん

ありがとうございます。
いろいろホクホクはするのですが、桜の季節と言うのはなんと言いますか、物憂いと言いますか、漠然とした言いようのない虚無感みたいなものもつきまとい、いつにも増して、思考することが難儀になってしまいアチコチ不義理してます。

そうなんですね、ハリーはあれで終わりなのですね、残念。そう、キャシーベイツが何としても観たいというわけではないのですが、ほれ、あれは法廷ものになっているのがほんとうに便利と言うか、一見、「えらい無茶言うな、コイツ」みたいな主張でも、法廷であれがこーなってこーだから、こーだろうよ!という、言い分を上手に説明してくれているのが、毎度毎度、ほーー、そんなものの考え方をするのだね、という発見の楽しみがあったのでした。

ボードウォーク、まだ最終回を見ていないのですが、次シーズンが確定しているのであれば、また例によって「えーーー?そんな終わり方ーー?」と思わされるクリフハンガーになっているのだろうなぁ。あちらの方々は、あんな風に半端な終わらせられ方をして次のシーズンまで大人しく待っていられるものなのですかねぇ、意外と我慢強いんだなぁなんて。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/03/31 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/280-782ef9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。