Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついに! 

 

監督がローランド・エメリッヒってことで、これなら日本公開も堅い線なんじゃない?とひそかに期待してましたんですが、
とうとう出ました、日本版予告編。


といっても、予告動画の中にジェイクの姿はないのだけどね。ちょっと期待もしたけどね、でもそんな気もしてたよね・・・。
ジェイクの役どころは、シークレットサービスのエージェントのホープさん。
年齢からして、最前線で活躍と言うよりは、指揮をとったりする役回りかしらねぇ、とふんでいます。いいのよ、いいの、出てさえくれてれば。

予告動画にも出てましたが、日本公開は8月18日。
とうとう、日本で、スクリーンで、ジェイクが拝める日が来ますわよ、奥さん!

しかし・・・なんだねぇ。アメリカの精神構造ってのがいつになってもというか、どんどんわからなくなっていくのだけども。。チャレンジ精神と言うか、やっぱ、「自由」ってのは、われわれ・・というか、少なくとも私の想像の範囲を超えてるよなぁ、と。
たとえば、、日本でさ、今、「日本沈没」みたいな、地震や大災害をド派手な映像で見せる!みたいな映画を大予算で堂々と作ったら、どんな事になるかってことを考えるとね。。。

何を思って、何を意図して、何に向かって、このテーマを選んでこの映像を撮って公開するのか、何を狙ってるのか、何と戦おうとしてるのかなぁ。

なんでも、テロリストがホワイトハウスを襲う、って映画は別のものがもう一本すでにあちらで公開中なんだそうで・・・。なんなんだろうなぁ、この流れは。

とりあえず・・・
ジェイクさんが間違いなく出てます(多分)、ホワイトハウス・ダウン日本版公式HPはこちらでおます
まだ予告編以外の情報はありませんが、そのうち「キャスト」の中に、「ジェイク・ウェバー」と書かれているのを目にすることができるでしょう。


あぁ、ようやくまともにジェイク・ウェバーネタで更新ができたよ・・・(^_^;)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

きゃー!!

大きなスクリーンでジェイクが拝めるのは嬉しい!もう今からワクワク・・・前売りとか買っちゃおうかな・・なんかオマケくれるかな!?

しかし、おっしゃる通り、ホワイトハウスが襲われる映画とか、よく作れますよね・・。
津波って聞いただけで胸が締め付けられるのに、映画なんて絶対無理!!

あちらの人ってメンタルが違いますね。

つき #- | URL | 2013/04/09 18:49 | edit

>つきさん

嬉しいですよね~~~~~、出番がどれくらいかがひそかに心配ながらも、やっぱ嬉しいです♪
日本の劇場でジェイクがみられるのってどれくらいぶりなんだろう?もしかして10年ぶりくらいなんじゃ????とか思ってます。

向こうでも、テロが題材の映画とかまだまだ受け付けない人の人が多いんじゃないかと思うんですよ、それがわかったうえで、それでもあえて!の制作なんだろうなぁ、と思うんです。その辺のメンタリティがねぇ。「自由」の限界に挑戦したいのかなんなのかは見てみるまではわかりませんけども。どっちにしても色んな意味ですごいですね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/04/10 20:13 | edit

日本で、大きなスクリーンで見れるんですね♪
2回ほど観にいかなきゃ行けないかもです。
1回目はジェイクを探しに(笑)、2回目は映画全体を楽しみに。

何にしても楽しみ過ぎます~(*^ⅴ^*)

ミチミチ #- | URL | 2013/04/15 13:26 | edit

>ミチミチさん

>1回目はジェイクを探しに(笑)

これ、めちゃめちゃ正しい気がします(笑)
探さなくても全然大丈夫、ってくらい出てるといいんですがねぇ・・・。
でも、そもそも日本で見ることが難しい作品にばかり出てるジェイクが、今度は日本で劇場で見れるんですもんね、ぜーたくは言えません。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/04/15 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/286-32958f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

