Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

絵に描いたような 

 

わたしの理想の夫を絵にするとこーなる!










0020-1.jpg


着てるもの、髪型、電話の持ちかた、背景(このわけわからん数式が素敵♪←お馬鹿丸出し)

どこで拾ったのか忘れましたが、
夫婦♪
やっぱアリエルはママ似でブリジットはパパ似ですね~、とか言いたくなりますが、
親子、じゃないんだなぁ、、本当は。本物の家族じゃないって理性ではわかってるんだけど、こうも似てるとなんとなく不思議。

そうそう、気になってブリジー役のマリア・ラークちゃんのその後をぐぐってみたのですが、
本当にミディアム以降は映像の仕事はしてないようでした。

風邪、ひいてます。ずっとグズグズしてます。頭もずーっとボヤーッとしたまんま。これは加齢という説もありますが・・。
そろそろ仕事も本格始動の時期なので、喉だけは早く治らないと困るんだけどなぁ、遅くとも明日の朝には治ってほしい(無理)
関連記事

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

セクシー!

携帯電話の持ち方ひとつでこんなセクシーとは!!
背景もいいですね^^私もわけわからん数式に一票!

ブリジット役の子は違う道でも正解かもしれませんね~。子役はそのまま大人の役者になるのが難しいし・・・。ブリジットのイメージが付きすぎてますしね。健全な10代を過ごして幸せになってほしいな~。

つき #- | URL | 2013/04/24 19:51 | edit

>つきさん

ご賛同、ありがとうございます。
そう!数式っすよね、やっぱりね!わけわからんくせにというか、わけわからん分やたらと素敵ですよね、ジョーってすごい!!とか思っちゃうんですよね、わたしたち、おばかね~~(笑)

マリア・ラークちゃんは賢そうでしたしね、どこでだったか獣医とか動物に関わる仕事に就きたいと言ってた気がします。
彼女、どんな経緯だかはわからないんですが、ロシア生まれでアメリカには養女になってきたらしいです。小さい頃のあの底抜けに明るい演技からは想像できなかったんですが。そうらしいっすよ。
アリエルの子のツイッターもうっかりフォローしてたんですが、どうも最近、偽物アカウントなんじゃ?と思ってます^^;パトリシアにフォローされてない段階で気づくべきだった・・・^^;^^;

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/04/24 22:36 | edit

へー!!

マリアちゃんは養女なんですか!!獣医とか合ってそうです~~!
アリエル役の女の子も両親はロシア系のようですよ。
きれいな金髪を探すとロシアとか北欧に行きつくのかしら・・金髪も私の憧れの一つ・・・。アメリカではバカっぽく感じるらしいですが・・とってもきれいだと思う!!

アリエルの子の偽ツイッター疑惑!?ツイッターって簡単に偽物が作れちゃうから
ややこしいですね・・。パトリシア、私もツイートしてみようかなぁぁ

つき #- | URL | 2013/04/25 10:24 | edit

>つきさん

Sofia Vassilieva・・発音できない(笑)
ついったアカウント、偽物疑惑なだけで断言はできません。そもそもSofia Vassilievaアカウントはたくさんあってその中からかろうじて本物なんじゃ?と思ったものをフォローしてるだけなんですが・・だって確かめようがないですもんねーー。パトリシアは自分のやってる事前活動の様子とともに写真をバンバンアップするんで、疑いようもなく本物なんですが。同姓同名の人はいても偽物すら存在しないjake weberっていったい・・・^^;

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/04/27 00:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/293-d86f3bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

