Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Klondike こんな感じらしい。 

 

Tim Roth on the set of Klondike


ちょっと前に記事にしました、Klondike
我が家ではディスカバリーチャンネルは見られないようなので私がこれにお目にかかれることがあるかどうかわからないですが、誕生日にもつぶやかなかった(誕生日にはツイッターに出てくるかと思ったんだけどなぁ)ティムさんは、最近こんな感じらしい。

そして・・・Klondikeとはなんの関係もありませんが・・・

・・

・・・


・・・



・・・


「それ、挟むの手伝っていいですか・・

なんならいっぱい持ってきますけど」・・とか思ってしまったこれとか。



洗濯バサミでセクシーって

なんか、新しいジャンルだな。



関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ウサーマ・ビン・ラーディン

おはようございます。
洗濯バサミでセクシーというジャンル?! ハハハ。

別の話題で恐縮ですが、やっと今回のニュースルームを見まして、あの結構に理性的?と思われるドラマ内にもかかわらず、両手を上げてのおめでたい騒動にマジ呆れました。なんじゃそれ?でございます。当時、大統領のスピーチを気にしてませんでしたが、あんなとき、スピーチライターが書いた行き届いたスピーチ原稿というものも何だかカンに障ります。そのことを言いにきちゃいました~

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/05/25 08:41 | edit

>あきらさん

洗濯バサミ、素敵でしょ、ちょっと萌えちゃったんです(笑)ご希望ならどこにでもいくらでも挟んで差し上げますって言いたいわ~~(バカだなぁ)

そう、ビン・ラディンのこと。あまりにもついていけなくて、なんか逆に面白くなっちゃったんですよ。すげぇな、とか思っちゃって。ここまでわからないものかと感心したし、異論を唱える気すら起きなかったです。多分、我々にはわからない何かがそこにあるからあんなことになっちゃってるんだよ、きっと。前の週の福島の原発の扱いも、え??こんな???ってキョトンとしちゃったし。でもきっと現実はそんなものなのだろうな、と納得しました。
最近、ドイツ帰りの(日本人よ、旦那さんはドイツ人)音楽の先生とお話したんだけど、興味深かったんです。越えられない壁ってすごく意外なところにあるもんだわぁ、と。これ、メールに書いたティムさんのTSUNAMIの話ともつながってくるんだけど・・書き始めるとまた長くなるから・・・今度もしお会いできたらそんな話もしたいでーーーす。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/05/25 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/300-eff1056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top