Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おずおずおずおず・・・・ 

 

おずおずと出てきてみます^^;

あまりにも長らく更新しておりませんで、こんなところなのに見に来ていただく方には本当に申し訳なく。

こんなにも放置しているのに、ジェイク関連の新情報は皆無!でございます。
これでも毎日、情報収集は怠っておらないのですけどねぇ。。。。

放置している間に拾ったものとしては、、、

ドーン・オブ・ザ・デッドでのジェイクの表情ばかりを山のようにアイコンにしてくださってるサイトとか。■

どうやら2002年にニューヨークでやってたらしい、ジェイクが「the monster」という舞台に出た時のレビューとか。■
ジェイクはどうやら、Victor Frankenstein フランケンを作った博士の役のようです。なかなかほめられておりますし、お写真も素敵です。

・・っと、これくらいなのであります。

そうそう、1年以上前に「清水崇のつくるホラーにジェイクがでますよ」とか記事にしてたんですが、いつのまにやら作品自体がIMDBから消え去ってました^^; あんなに劇場に行ってみるべきかどうか悩んだのに((汗))
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ブログって

自分のページを維持するのって結構大変ですよね・・。お写真や動画などUPするのも
大変そうだし・・(私はできない笑)PCを開きたくないくらい疲れちゃうときもありますし・・。
私は毎日日課のようにこちらにお邪魔しておりますが・・コメント入れたくてもまとまらなくて、またにしよう!と思うこともしばしば・・

貴重なジョーの情報のために・・・ご無理なさらないで維持していただければ嬉しいです^^

あ~ジョーを映画館で見たいなぁ・・

つき #- | URL | 2013/06/08 21:36 | edit

>つきさん

いやはや、お気遣いありがとうございます。
ジェイクのネタさえあればねぇ、更新もさほど困難ではないのでしょうが、なんせ情報が少なすぎて(汗)
アクセスしてくださる方に申し訳ないわ~~、と思いつつも、書くことがない!!!!のです(笑)どうしても記事はジェイク中心じゃないとダメな気がして、するとネタがなくて身動き取れないんですよね~~~。「ジェイク・ウェバー大好きな主婦の日記」と開き直ればくだらん日々のことでもちょいちょい綴れるのですが・・。でもそうすると記事の9割はジェイク関連以外になっちゃいそうなんだな。どうしたもんか、ははは^^;

まぁ、ジェイクのこともブログ持つことも好きなので、試行錯誤でぼちぼち続けますわ~~。

おぉ、そうだった。
Last but not least, congrats on your 20th wedding anniversary! ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/09 11:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/301-e2dcd298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。