Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

次は舞台ですって、しかもロズ・ギルのトム・ストッパード作! 

 

重い腰を上げて更新した私に神様からご褒美でしょうか(違うから)

ようやくジェイクの近況が入って参りました。
なんと、次は舞台ですよ!!!!!
見に行けるわけでもないのにテンションが上っちゃうわたくし。
いや、マジで行きたいですからっっっ。
夫に内緒で日帰りできる距離なら迷わず行っちゃうんだが、さすがにそれは無理だな、アメリカ。

ソースはここです。HAPGOOD
キャスト欄にjake weberの文字♪
7月10日からのようですから、日本の舞台の感覚ですと、すでに稽古は始まっているのではないかと想像します。
TVドラマでよく見かけるケイト・バートンさんも一緒みたいですね。

で、ね、

なんで私が興奮してるかっていうと、
作・トム・ストッパード!!なわけですよっっっ!
Sir Tom Stoppardですよ。


サー・トム・ストッパードと言えば、他にも有名作は数々あれども、なんといってもワタクシ的には 『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』 ですっ!





あぁ、ここはティムさん記事ではないが、若いころのティムさん可愛えぇ、デヘデヘ(*^_^*)

ティム・バートンのスリーピー・フォローもトム・ストッパード作だったな。

若いころのジョニー・デップも可愛えぇ。



ということで、観にはいけないがきっとジェイクも板の上で良い養分を吸収して、さらにいい男・いい役者になるに違いないのです、デヘデヘ(*^_^*)
チケットの売れ行きをチェックいたしましたら、(どんだけ行きたいねん、ワシ(笑))全公演SOLD OUT!!!でホッとしました。やっぱすごいな、トム・ストッパード。残ってたらヤバかった、実はスケジュール帳で自分の仕事のつまり具合を確認してたりした^^;
場所は、てっきりLAかNYかと思いましたら、マサチューセッツなのだそうです。うん、でもNY観光と合わせていけなくもないな、いや、ボストンからならもっと近い。とかまたつい思う、、、7月16日福岡出発のボストンツアーに空きがあることを見つけてしまっていたワシ(^^;.
あぁ、チケットがSOLD OUTで本当に良かった(笑)
姿を見ることは無理だけど、よい仕事に巡りあっているようでほんっとうに嬉しくオモイマスノデス。

関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あー、わかるぅぅ。

いやいや柚子さん、正直だなぁ。ツアーに空きですって!!
舞台、みたいですよね。ワシなんか英語がぜんぜんですから
きちんと足かせになりますが、いささかでもわかればこれまた
違った心持ちになるかと。

トム・ストッパードさんって、チェコ生まれでいらっしゃるんですね。
そしてやはり英国的な脚本? 露と英のスパイがどーのとか?
限られたキャストの数で見せて下せる作品、面白そうです!!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/06/09 22:40 | edit

>あきらさん

足かせなんかもう山のように売るほどあるわけですが、それでもチケットがないことで、その一つ一つを「何とかならないものだろうか」と可能性を探りはじめるということをしなくてすんでほっと一安心やら残念やら。冷静に考えれば、チケットがたとえあったとしても無理なものは無理なのですけどね。

うん、チェコ生まれらしいですね。まったく気にしたことなかったですが(←正直もの)。
私が知らないだけかもしれませんが、限られた演者の中に、そうそうファンがついている人もいなさそうなので、こりゃトム・ストッパード作が影響してるのかなぁ、と。別日には他の公演も数多く企画されていますが、今から全公演sold outなのはこれだけでした。

見ることはできなくても、きっと良い養分を吸収してるであろうとおもうだけで、ニマニマできるってのは、ファンっておめでたいもんですねぇ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/10 21:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/304-f92b474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。