Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朗読CDも・・ 

 

Night Film: A NovelNight Film: A Novel
(2013/08/20)
Marisha Pessl

商品詳細を見る


昨日までは全然見つけられなかったのですが、アメリカのアマゾンさんでジェイクの朗読CDが・・・・!
うぉぉぉーーー、いつの間にーーーーーー。
いやぁ、音沙汰ない(←言葉の使い方が違う)と思ってたけど、ちゃんと働いてたのねぇ^^;仕事してたんだねぇ、よかったよかった。

いったいいつ発売されたんだ???と思いましたら、「Release date: August 20, 2013 」とありまして、どうやらあちらでも8月らしい。日本のアマゾンさんでも同じ日に発売予定になっていました。うほほ。
といいつつですよ、日本で買うと5000円超はなかなかのお値段ですわね~~~~。
ゴーストマンのCDですら、ようやく2枚目にうつろうかしらと思案中なところなのに(計10枚ある)、聴ききれないものをためこむのもどうなんだ、と思いつつ・・・・。

上の商品リンクは、日本のアマゾンさんにはってます。送料なしで買えますな。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

もちろん、

買っておくに決まってます!!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/06/10 21:50 | edit

つき

お~これなら買えそう^^
Ipodに入れて、毎日堪能できるのなら5000円でもいいかも・・・。

あっ!20周年お祝いコメントありがとうございました~~(^^)/

つき #- | URL | 2013/06/11 19:27 | edit

>あきらさん

え・・・やっぱり????
マサチューセッツまで行くことを思えばなんでも買えますね(笑)
おぉ、そういえば、こないだの会議で「7月31日と8月1日は急な病で倒れる予定になってます」と宣言して来ました。もはや仮病ですらない(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/12 11:44 | edit

>つきさん

Ghostmanが10枚組で3000円ちょいだったことを思うと、今回はちょっとお高めかなぁとおもいますが、確かにいつでもあの声を聴くことができるのは魅力です。旦那のいびきがうるさくても、喧嘩してむしゃくしゃしても、イヤホンとデバイスさえあればいつでも癒されることができるのです~~~(^^)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/12 11:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/305-02615578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

