Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

みーとぅーーー 

 

台風が近づいているようですね。みなさま、今後の進路に十分注意しましょうね。

tumblrさんに久々にジェイク関連投稿があり、早速リブログいたしました。
これ、エレメンタリーに出た時の♪
はぅぅぅぅ、ため息でちゃう・・・。素敵。
書いてあることにも大いに同意。ワシもジョーみたいな旦那が良かったよ。。。アリソンにはなりたくないけど、、霊見えるの、嫌だ。

エレメンタリー、以前にも書いたようにDVD出たらぜったい買う所存(現地でみた時の興奮記事はこちら)ですが、どうやらアメリカアマゾンで8月末あたりに発売の模様。プレオーダーもあってますが、ちょっと様子を見ようかと。なぜなら、風のうわさで、秋にはWOWOWでエレメンタリーをやるんじゃ???という話もあるとかないとかあるとかないとか・・・。あったらいいなーーーーーーー。ということで、8月末くらいにだったらWOWOWの動向もわかっている頃なのでは?それ見てから購入でもいいのでは?と思っているのです。

写真クリックで元記事に飛びます。そこから写真クリックで、さらに大きなサイズ画像になります。貴重・貴重。


Look who I found in Elementary!

The husband in Medium, I hope I find a guy like her husband some day. She just:

“I NEED TO RUSH! CAN YOU DRIVE THE KIDS TO SCHOOL?”

And everytime:

“Yeah, yeah. I’ll do it.” Again.

Joe Dubois, the best man ever.

Jake Weber, a cutie. Not in that episode though.
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

△top

コメント

 

あら!素敵!

もしWOWOWでやってくれれば、何よりですよねー!
ワタシも見れるし、吹き替えてくれるし。
それにみんなの関心も高いと思うのですけれど。
このごろダンナのためにあれやこれやWOWOWも録画しまくっていて、
もう相当に元をとってる感じです。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/06/19 19:00 | edit

>あきらさん

ほんにほんに。WOWOWさんがやってくれたらどんなにか嬉しいのですが。他所だとわかりませんが、WOWOWならジェイクの声はジョーの清水さんが吹き替えやってくれるだろうから、それはそれでOKだし。あ、でもジェイクの声も聞きたいから字幕も録画して・・・、って、あぁ、はやく放送決定してくれないかなぁ。
需要はありますよね?もしや、NHKがシャーロックやるの待ってる?シャーロックの勢いを借りて、んじゃアメリカ版でも、みたいなの狙ってる?

ご主人様の最近の嗜好も気になるところです、なんぞオススメなどありますでしょうか。
うちも、ERとニュースルームだけでも元取れてる気がするなぁ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/21 00:47 | edit

この記事を見逃しておりました!!
やっぱりジェイク、格好良い!!!!
PCのデスクトップ画面に設定してみましたが、変に伸びてかっこ悪くなりました(涙)

WOWOWやっぱり契約しようかなぁ・・・。

ミチミチ #- | URL | 2013/06/25 14:02 | edit

>ミチミチさん

でしょっ!でしょっ!でしょっ!でしょっ!でしょぉぉぉーーーーーっ!
ミチミチさんは特にこれは気に入ってくれると思ってたんですよ。これ、めっちゃイイ!ですよね、ね、ね。
そうね、この写真、縦長だからこのまま全画面に使うと横広になるでしょうね。お使いのPCの画像解像度ってお分かりです?サイズ教えていただければ、ジャストフィットサイズに如何様にでもいたしますよ。壁紙作りは趣味なんで。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/25 20:54 | edit

柚子さーーーん!!
壁紙作りの件、聞いてくださっていたのに応答なしでスミマセンでした。
けっして無視をしていたわけではなく、月末月初が久々に忙しくて(アセアセ)
本当に失礼しました!!

それでですね、お言葉に甘えまして・・・画像解像度1024×768ピクセルです。
宜しくお願い致します♪

ミチミチ #- | URL | 2013/07/04 13:05 | edit

>ミチミチさん

いやいや、no problemです。
画像解像度、了解です、そして・・・既に出来ました(笑)
おわたし方法なんですが、お聞きしてるメールアドレス、例のウィークデー・オンリーで使用されてる方の(笑)、そこに添付の形でいいですかねぇ?
それか、前のようにどこぞにUPしてURLをお伝えしたほうがいいです?

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/04 22:14 | edit

うぉぉーーー!! さすが、早いですっ!
ありがとうございますっっっ!!!!!

>例のウィークデー・オンリーで使用されてる方の(笑)

一瞬、何のこと?と思いましたが、いやいや私、使用してるじゃ~ん。と(笑)
すみません、ウィークデー使用のほうでお願いします。ムフフ 楽しみです♪

ミチミチ #- | URL | 2013/07/05 12:33 | edit

>ミチミチさん

お返事が遅くなってすみませーーーん。
壁紙作るのははやかったんだけどね~~~(笑)
ご指定のアドレスに添付でお送りしています。
もともとも写真が素敵♪なのであまり加工はしてませんが、よい雰囲気になってると思います(自画自賛)
お使いください。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/08 20:30 | edit

私もお礼が遅くなってすみません・・・m(_ _)m

素敵です。素敵過ぎます。もうっ!素敵だから~~~!!

ありがとうございました!!!!!



ミチミチ #- | URL | 2013/07/10 12:36 | edit

>ミチミチさん

えへへ~~~~、いいでしょ~~~。
何度も言いますが、元の写真が素敵なんで何の加工の必要もなかったんですよね(*^_^*)
会社で思わずニマニマしたりしなかったですか?PC見ながら一人で笑う姿は、なかなか不審ですからね、沖をつけください(笑)

そんなに喜んでいただけると、わたしもうれしーーーでーーーーす♪
またお役に立てそうなことがあったらいつでも声かけてくださいね、ふふ(*^_^*)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/10 18:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/309-d30845b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top