Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

大統領とアンドロイドとシェークスピア、ついでにマトリックス 

 

私以外の人にはなんのことやらなのは承知しつつ・・

おぉぉぉ
tn-500_98313138rm60.jpg
マーティー・シーン(左端)とブレント・スパイナー(右端)が一緒におる!

ザ・ホワイトハウスの大統領(マーティ・シーン)と
ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]
(2005/07/29)
マーティン・シーン、ロブ・ロウ 他

商品詳細を見る



だいぶ老けた上にメイクしてないので面影がないのですが、新スタートレックのデータ少佐(ブレント・スパイナー)です。



キアヌ・リーブス(右端)とプレント・スパイナー(左端)の写真も。。。
tn-500_98313138rm43.jpg


どうやら2010年に行われた、LAのシェークスピア・センターの記念イベントで「から騒ぎ」の朗読劇をやったもようシェークスピア・センターとかがあるのだねぇ。もうあまり行く機会は無さそうですが、もしもう一度LAに行けることがあったら是非立ち寄ってみたい。
関連記事

category: Trekkie

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

朗読劇

あいかわらずちょっとトム・ハンクスが苦手ですが、彼のような方が
ハリウッドっぽく真面目というか。
それにしても豪華キャストですねー、流石、ロサンゼルス。
アメリカ嫌いのアメリカ好きですが、こういうことをみんなが気軽にたのしめる
感じはいいなぁと思います。想像するだけですが(笑

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/06/19 19:20 | edit

キアヌ

v-238キアヌ!
マトリックス大好きな自分ですが、知人に別人なほどに太っていたよ!と
言われてしまいましたが、最近まるで拝見してません。
お陰様で久しぶりにキアヌが拝めました(笑)でも2010(笑)
「50歳の恋愛白書」に出ていたことも知らず、ジャスティンのおかげで情報拾えたり
したのでこの作品しったんですが、押す気にならなかった自分。(ツレナイ)
ファンと名乗るのもおこがましい自分ですが、ピンポイントでマトリックス1が好き!です。
キアヌの名に一人で盛り上がってごめんなさい。といいつつ・・・
ひたすらジャスティンの日々なんです。あ~しあわせ\(~o~)/騒いでごめんなさいなバカです。

むーぽ #- | URL | 2013/06/21 00:06 | edit

>あきらさん

「アメリカ嫌いのアメリカ好き」なんか、すっごくよくわかる気がします。手放しで喜んだり楽しんだりする気になれないけど、色んな意味でデッカくて若いよなぁ、ふむふむと思います。
トム・ハンクスに関してはとくに何という思い入れもなく、ただビジュアルがあまリ好みではないわ、という程度。そしてビル・マーレイとそっくりすぎだろ、とか。

全部見終えてしまうのが惜しくて最終シーズンだけ残してストップしているホワイトハウスも、いい加減見終えようかなと思っているところ。(バートレット)大統領には病に負けず元気に引退していただきたいわ、と切に思うおじーちゃん好き。そうそう、国民の・・は受け取ってます。ありがたやありがたや。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/21 00:56 | edit

>むーぽさん

キアヌ、これで太ったうちなんですねぇ、いやいやお年とお国柄を(主に食生活)を考えると全然のうちですぞ。だぼっとした変な服着た白髪のじーちゃんのブレント・スパイナーだって、本当に若いころはキアヌに負けないよいスタイルでかっこ良かったのですよ。

おかげさまで、39歳の・・も観ました。夫の怪我と時期が同じでヤツが在宅なものですから、いつ何時見つかるかとなぜかヒヤヒヤしながら観ましたとさ。なんでか後ろめたい(笑)でも、わたしゃどちらかと言えば若くて笑顔が眩しいサーファーより元ダンナのちょっと嫌な感じのほうが好きだわ。
オススメの、ジャスティンさんの到着も楽しみにしております。ふふふ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/21 01:03 | edit

いえいえ。このキアヌは普通。
その翌年あたり?すごいデブ化したのをついに目撃してしまいました!(@_@;)
あのタイプの作品は、横にいながらの、もしくは一緒に見るのはちとね~え、ははは。
あのサーファーは瞳なんですわ、あのキュートな瞳にくらくら!一瞬!でも今はジャスティンです!(笑)
わかりますよ、元旦那!なかなかでしたもん。(笑)そこらなんですね~柚子さんのは!
ええと~ジャスティンは、柚子さんのお好みには、若すぎるかも(笑)ありえない問題外かも!
自分でも、なぜそんなに?って、これは蔵之介氏のときと同じく
気付いたら堕ちていたパターンなのです。そんな彼の端役作品を次々見ているところ。
声がね~いいんです自分にはね。お仕事で日本に来るんですきっとそのうち!!!
ご主人様速く回復されますように!

むーぽ #- | URL | 2013/06/23 00:30 | edit

>むーぽさん

あぁ、よかった。このキアヌが通常サイズなのね、これで太ったとか言われたら他の人はどうしたら???と思っちゃいました。そうかーー、一時的に太ったんですかね、それとも今もなのだろうか。
うん、あの元夫、最後に元妻にちょっと弱い顔を見せるところもキュンとしちゃいました(笑)サーファーの彼はカワイイけど哀愁がなさすぎるわ(笑)
ジャスティンさんはまだ見れてないですが、実はyoutubeでちょっとインタビュー動画とかみたりしました。いやいや、若いけどなかなかですぞ。おっしゃるとおり声もですが、一般的二枚目じゃないあたりも私には好感度大です。

ありがとうございます、夫は思ったよりも早く回復してきています。最初はしばらく歩けないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫そう。ただ、、、ヤツの在宅時間が長いっちゅーのは、あれこれ不自由でいけません^^;

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/23 15:56 | edit

もちろ~ん!声だけでなく・・・・なかなかでしょ?でしょ?(笑)
うれしいお言葉に天にも昇る心地(笑)
も~ね~、こんにゃくのようになってます・・・でろでろ~んって!
在宅時間・・・・(笑)・・・・ふぁいと~!!!

むーぽ #- | URL | 2013/06/28 01:47 | edit

>むーぽさん

メールに書きましたが、映画を見てからコメントを・・と思っているうちに遅くなっちゃいました。すみません。そして映画もまだ見れなかった、えーーーーん。

うんうん、佇まいがなかなかです、というか、今、お稽古の総仕上げ中のはずの誰かを彷彿とさせますわ(笑)笑いをとるのが上手そうですしね、そんなところも心なしか共通するような・・。
でろでろ~~~ん、のむーぽさんが、一週間後の初日(行かれます?)でもって、どう変化するのかも楽しみです(笑)
在宅時間・・・・キビシイっす^^;

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/06/30 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/310-6d24d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top