Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよホワイトハウスダウン、カウントダウン。 

 

『ホワイトハウス・ダウン』テレビCM、はじまりましたね~~~。大掛かりですね~~~。



で、ですね。

海外ドラマとか見てると、「いいニュースと悪いニュース、どっちが先がいい?」とかいうセリフがありますが・・・・。
ちょっとだけいいニュースと、だいぶん残念なニュース、どっちが先がいい?・・・(笑)

■ちょっとだけいいニュース。
『ホワイトハウス・ダウン』のジェイク、映画の冒頭に出番があることが判明しました。

■だいぶん残念なニュース。
ジェイクの出番、数分らしいです^^;・・・・そんな予感はしてたけどね・・・。

TVCMのド派手な盛り上がりぶりを横目で見つつ、なにやら複雑な気分になるのでありました。とほほ;。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

最近リンクさせていただいた方のブログで「エンド・オブ・ホワイトハウス」という映画を紹介してくださっていました。アメリカ人はホワイトハウスがああなることを仮想するっていう習慣があるのねー(笑)。日本で国会議事堂がどーとかというより強烈でリアルな感じ?

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/07/16 11:09 | edit

ジェイク数分ですか~~!!
最近映画館に行くのがしんどいのに、そんなんじゃ私の腰はなかなか・・・

ジブリの新作もモンスターズユニバーシティも観に行こう行こうとおもいつつ、9月になっちゃいそうなのに・・・。

つき #- | URL | 2013/07/16 21:44 | edit

>あきらさん

えぇえぇ、どうやらホワイトハウスが爆発って映画は立て続けに3本あったようですわ。
そりゃー日本と比べりゃずっとリアルだよねぇ、その笑えないくらいリアルなのにエンターテイメントとして扱っちゃうっていう精神構造が謎というか興味深いというか、、やっぱわからん(笑)
それもこれも「表現の自由」ってやつなのかしら?
そもそもこの「自由」という印籠(だよね)も、印籠化という陰謀なのでは?なんてこともチラっと思う。強烈な建前というか確固とした犯してはいけないものがあるってのは、強さであるけど、使いようによっては恐ろしい、というのはどの国であっても同じであろうし。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/16 22:32 | edit

>つきさん

えぇ、、、そうなんです、と言っても、その情報もアチラでご覧になった方のレビューを読んだだけなのですが、まぁ、見た人が数分だったってからには本当にそうなのだろうよ、と思います。
ねぇ、ですよねぇ、映画に行くったって半日、ヘタしたらなんやかやで一日仕事だったりしますし、数分のために行くかえーー?って気は、実は私もしています^^; 数分でも「さすがジェイク・ウェバー、いい味出してるわ」ってレビューでも見つけられたらまた考え直しますが、今ん所は、ちょっと腰が重い感じ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/16 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/314-b49389f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

