Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うきゃ♪ 

 


今頃ご出演とは、brokenはアメリカではこれから公開なのでしょうか?
なんにせよ、ほんっとーーーに久々に姿が見られて嬉しい。ちょっと痩せた?その分男前度が上がっておる♪

そして、もうこのまま二度とつぶやかないのでは?と思っていたTwitterも再開したようで、
実はちょっと心配したりしてたんだけど、杞憂だったのか。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ティムさん

おおお、渋いですね~。
作品を見てみればまた雰囲気がわかるのでしょうね~。(*^_^*)
あまりにジャスティンジャスティンとか騒いでいる自分は
目が30代若者に慣れてしまい
蔵之介氏をみると・・・ははは、おじさんがいる(笑)って。
いや・・・けなしているのではなく渋いのも良いのです!よ。
今日は、関東は少し曇りはじめて日射しが陰った分マシな気がします。
時任さん55歳、蔵之介さん45歳
・・・10歳も差があるように見えない(@_@;)
どう解釈します?(笑)
もちろんお二人ともそこいらの男性とは比べ物にならないほど若いのだけど
時任さんの若さが半端ないのかしら?(笑)
ああ、話題を国産にふってしまった・・・申し訳ないです(@_@;)ははは。

むーぽ #- | URL | 2013/07/13 14:44 | edit

>むーぽさん

目がなれる、、うん、わかります。
大人なオジサンたちばかり見てるせいで、どんどん老け好みになってくのが自分でわかります(笑)
時任さん、55かぁ、そりゃすごいな、あまりにも変わらないですよね、あの人。私がまだ学生の頃すでにドラマに出てたもんなぁ。55って・・・ティム・ロスより年上やん!!!!やっぱ時任さんが驚異的に若いんですって、きっと。ていうか、最近のティムさんが急に老け過ぎなんですけど・・。でもいいの、好きになったきっかけが「亡くなった父に似てる」だから。(ファザコンですみません)、ゆるゆるの体もシワシワさえも好きさ。そして、若いころのティムさんは超男前っすよ、こりゃ女の子がだいぶ泣いただろうなぁって思いますもん。
・・と、無理に話を海外に戻してみた(笑)
いや、佐々木蔵之介の45もたいそうあれは若いです。彼は昔のほうが老けてたね。老け好みの私としては・・・以下略(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/13 21:36 | edit

新しい動画はうれしいですね~♪♪ ワタシは、で、やっぱ英語がなぁぁってなる情けなさ。繰り返し見てしまうでしょ?ふふ。

目が慣れるについてのおふたりのはなしを伺いながら、もうかっこいいとか若いとか関係無いとことろでこだわっている我のモチベーションが謎過ぎです。でもいいの。何でもいいの(笑)。

この頃ではあのくらいお若い55も結構いらっしゃるんじゃなかろうか。若々しいとか申しますが年齢って案外わかってしまうもののような気がするこの頃ですわ。健やかで若々しい55歳になりたいですわ~(自分のことかいな?・苦笑)

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/07/16 11:29 | edit

>あきらさん

えぇ、もう、すでに何回みたか数えきれませんわ。エンドレスでリピートしてたって苦にならないわ~~~、ただ、どんだけ再生しても聞き取れない部分は聞き取れないままなのだけど^^;

あのさ、この前WOWOWで「あかいくらやみ」やってたんだけど、見た??見てないなら録画したの送りつけるから言ってください、どーーしても見て欲しいので。
ていうのがね、わからないことだらけなのですわ、筋も、手法もなにもかも、引っかかりどころ満載で、え?そう結びつけちゃう?え?それで片付けるわけ?と首をひねりたくなることばかりなのですが、なのにさぁ、セリフの一言一言がやはり好きでたまらないし、その中に身をおくのが心地いいと実感してしまったのです。なーーんで圭史さんが書くものがこんなに好きかなぁ、と。ポリシーがどうのとかそんなんじゃないし、そもそも彼そのものがカッコイイとはまったく思ってないし(失礼)、ただただ気持ちいいのです、内容がどうであれなんであれ。理屈抜きで書かれている文が気持ちいい。
唐突に何の話や?とお思いかも、ですが、「我のモチベーションが謎過ぎ」に通じるのでした。
ティムさんやジェイクのことは、モロに男性として見ているってのでOKなんだけど、圭史さんとあとMichael Jacksonにたいする思い入れは、我ながら謎、なんだよねぇ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/16 22:57 | edit

行ってみてね。

再生、でしょでしょ(笑)。

録画してあると思うので、もしも無かったらお願いって言いますね。(今デッキがダビングしてるので確かめられないのよ)わかる自信はゼロですけども。ケーシャさんに聞いて!(笑)

新しくリンクしてもらったブログがふたつあって、来る人を増やしたいとかコメント欲しいとかじゃなかったの。ひとつはホワイトハウスをやってた当時にブラッドラブだった方で、今はもうすっかり過ぎたことのようなのだけど、そういう方がいらっしゃるだけでうれしいな、と。もうひとつがウチんちで見てねなんだけど、読書日記と着物あれこれというお宅で、ワタシはどの記事も一向についていけてないのだけど、マイケルへのこだわりが半端ないから柚子さん興味あると思う。英語をあれこれ訳してらっしゃるし。です。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/07/17 00:18 | edit

>あきらさん

「あかいくらやみ」の天狗党をみながら、アメリカにおける「自由」の価値って、日本の「義」の心に通じるものがあるのかしら、とか考えた。えーっと・・・その重要視のされ方とか、ある種の熱の源になることとか、暴走した時の怖さとか、故意に誇張されたり捻じ曲げられた使われ方をすることがあるということなども含め。どの国のどの文化にもそんなものって何かしらあるものなのかしらねぇ。

「読書日記と着物あれこれ」さんち、さっき読み逃げして来ました。あきらさんちもですが、熱意と知識の広さに驚愕。
自分の中のMichaelに対する思いってなかなか言い表しにくくって、世間一般で捉えられている見方とは当然違うのだけど、でも一部の彼を「崇拝」している方々ともこれまた全然違っていて、ほんと自分でも捉えきれていないのだけど、でもこちらに書かれていることはとてもしっくり来ました。まだ一部しか読めていないのだけど、ちょいちょい読み逃げ(^^;)しようと思います。教えてくれてありがと~~~。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/18 00:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/316-8d048fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

