Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

the handsome guy is going to be on air. 

 

きゃーーーーーーーーー!!

あきらさんがコメント欄で教えて下さいました。ありがとーーー!

正月に運良くアメリカで見ることが出来まして、ジェイクがめっちゃカッコよかった上にめっちゃいい演技してた(と思う、なんせ全部英語なもんで推測でしか無い)エレメンタリーが、

本でもWOWOWさんで放送されることが決定したようです
ジェイクファンのみなさま、一緒に喜びましょう。おめでとーーーパチパチパチパチ
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

これは、出番がどれくらいかとか本当に映るのかとか心配しなくっても大丈夫!!わたしが保証します、めっちゃ映ります、めっちゃイイ役・・あ、決して善人というわけではなく、出番としてかなりオイシイ、という意味です。
たしか11話だったから10月放送開始だと12月あたりの放送なのではないでしょうか。むふふふふーーーー。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おお~

情報ありがとうございます!でも11話しかでてないんですよね?そしたらWOWOW再契約は辛いわぁ・・。友達にその回だけ録画してもらおっかなっ!!

楽しみですね^^

そうそ、FOXチャンネルでアリソンのファイナルシーズンの最終話が8月に放送されます。
そしたら検索の後ここに行きつく方が増えるかもですね。私のように・・ふふふ・・・

つき #- | URL | 2013/07/19 20:37 | edit

>つきさん

そうですねぇ、エレメンタリーでの出番はたしかに1話きりですし、それだけに再契約はキツイですね。
うんうん、録画してくださる方がいれば頼むのが一番です。できれば、字幕の回と吹き替えの回と両方録ってもらえるといいですね。
放送日はまた分かり次第こちらのブログで告知しますねーー。

FOX,そうですか~~。うん、アクセスみてるとミディアムの検索でたどり着いてくださる方、毎日けっこうおられますよ。コメントはいただけないのですが、コンスタントに訪問してくださる方もいる気配です。ミディアムの記事そのものが書けてないから仕方ないですねぇ^^;

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/22 01:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/318-2844886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top