Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

脳みそ沸騰中につき、失礼します。 

 

この酷暑と、締め切りにつぐ締め切り、明日の締め切りの後また別の締め切りが3日後・・とかいう日がずっと続いているので脳みそが沸騰しています。
何においても正しい判断がくだせてる気がしない。この暑さとともにしゅわわっと蒸発してしまいたいわぁ、とくだらんことを思ってしまいます。

という言い訳の前置きをしておいて、と(笑)

こんなもの見つけてしまった。
私がキャプチャしたのじゃないわよ、たまたまネットで拾っただけよ、、わざわざ探したんでもないからねっ(力説!!!)

ほれ。



'bulge'なんてタグがついておりまして^^; 元サイトはあまり・・・こう・・・、クリックして辿っていただければわかるのですが、どうも直視出来ない感じの中に、一枚だけぽろっとジョーのトランクスが混じってましてん。
だ・・・、だからっ、わざわざ探したわけじゃないから、ジェイクの名で検索してたどり着いただけだからっ(笑)
'bulge'の意味は、自分で辞書で調べてください(笑)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

キター!!

bulge、辞書引きました^^勉強になりました!

私が目を見張ったのもたぶんこのシーンです!世界中のジョーファンが一つになった瞬間ですなカモーンщ(゚Д゚щ)

ほーんとにトランクスのなかでふるふるしてたんですよ~~。
動画じゃないのが残念。で、シーズンいくつの何話なんでしょうね~。
いつか判明させてやる。

お仕事大変ですね・・蒸し暑いから、ご自愛くださいね!

つき #- | URL | 2013/07/23 14:39 | edit

意味調べた・・

・・・真っ先に目がいくv-8
セクスィー部長ですね。

ケーシャ #aQmC3ZSE | URL | 2013/07/24 12:30 | edit

>つきさん

あぁ、よかった。つきさんが反応してくれて(笑)
これ、つきさんが読んでくださらなかったら、わたしすごい孤独感と自己嫌悪だったかも(笑)
載ってたサイトはCelebrity Body Bulgeなんて名前でして(・.・;)有名人のそんな写真ばかり、というか、ちょっとひいてしまうようなけっこうアレな写真がいっぱいのなかにヒッソリと混ざってたジョー(笑)やっぱ毎回のようにトランクスだったのはあちらでも気になる人は気になってたのか^^;

動画?フルフル?(*≧m≦*)プププ
ジョーの体つきからして(体の限定一部という意味ではなく全体の肉のつき加減という意味で)まだSeason2かせいぜい3とかじゃないですかねぇ、4や5くらいだともっと太ってた気がするし。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/24 22:21 | edit

>ケーシャさん

ぎゃぁぁぁ、ケーシャさぁぁん。
なんかせっかくこんなところまでお越しいただいたのにこんな記事で面目ない(笑)
いつもいつもこんな記事ばかりじゃないんですよ、とか言い訳してみる。

たぶんこれが日本人の誰かのだったら(そもそもありえないと思うけど)、見てられなかったと思うんですよね、外人さんだから、キャー(*/∇\*)とか言いながら楽しめるんだと思うの。なんなんだろ、この程よい距離感。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/24 22:26 | edit

意味

想像通りでした(笑)!!!
乙女心は何よりの疲労やらストレスやらもろもろの回復薬ですv-221

むーぽ #- | URL | 2013/07/24 22:54 | edit

>むーぽさん

あはは、調べる前に正解がわかっちゃいましたか、ということは、やっぱ目が行くってことですよね。これがさぁ、そのへんのオナジだったらさぁ、「まったくもう、家の中でパンツでウロウロしないでっ」とか怒っちゃいそうなんだけどさぁ。なんでか許せちゃう(どころか喜んですらいる)んですよね。
ケーシャさんへのコメントにも書いたけど、これが日本人の誰か(あえて名前は伏せますが)だったら、こんなにウキャウキャ出来ないと思うんだよねぇ。やっぱとっても、非現実感があるから楽しいんだと思うんだよねぇ。いや、日本人だったら現実になるのかっちゅったら、それもなんか違うんだけどねぇ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/24 23:05 | edit

ワタシも調べた

ウブなワタシは何のことかわかんなかったよ(笑)
めっちゃお忙しい最中にいろいろお手数とってすみませぬーー。
あ、舞台の写真うれしいねーー。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/07/25 07:21 | edit

>あきらさん

な・・・なんとっ、ピンとこなかったのですね。やっぱ私の目がいけないのか;;^^;

いやいや、こちらこそあれこれを言い訳に手抜かりばかりでスミマセヌ。毎回あまり役になってない気もしますが、そろそろ折り返し地点、最後までよろしくお願いします。

は~~~い、舞台写真、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)ジョシュさんみたいに音声だけでもあるといいのになぁ。ボッドキャスト配信される舞台に出て欲しいです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/25 20:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/321-0b73c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

