Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

he seems a guy doesn't put on airs. 

 

https://twitter.com/pollicina71/status/359594382615265281/photo/1

http://instagram.com/p/cH9oBMmGoC/#

ティムさんはどーやらイタリアにいるらしい。
多分、ネットってやつはなんだかなぁ、と思ったはず、と推察するのだけど、・・のわりには、相変わらずの脇の甘い気さくオヤジぶりが垣間見え、それもらしいといえばらしい気がする。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いいなぁ~情報わかって~
(画像はきっついけどぉ)
一週間以上もわからないこの辛さ切なさ・・・。
ツイ開くたびにため息。
通知来るはずなんだから更新されてないのわかるのに~。
エレキテルのお方にぞっこんなのに、浮気も本気って
どないなん?あははは~脳ミソば~ん同じですぅ~。
両手に花!いいなぁ~~~!

むーぽ #- | URL | 2013/07/24 23:03 | edit

>むーぽさん

数カ月前まではばんばんツイッターでファンとも喋って、今ここにいる~~とか写真もUPしてたんだけど、ぴたっととまったんだよね。ま、セレブのくせにあんまり無防備なもんだからきっと嫌な目に合うことでもあったんだろうと推察(というか、そんな噂があった)してるんですが、それでもこうして勝手に撮られて勝手にUPされてるあたり、そして両手に花のほうの写真はしっかりファンサービスしているあたりも、脇が甘いというか、やっぱ気のいいおっちゃんだよなぁ、と。

なんの拍子だったか、ジャスティンさんが主演の映画の予告ムービーをみたんだわ。お髭はやしてた???かれはツルンとしたゆでたまご風の顔が似合うと思うんだけどなぁ。
脳みそ、もう全然ダメっす。明日いっこリハがあるんだけど、全然準備が終わってない。あたって砕けてくるーーー。むーぽさんも忙しいでしょうががんばって♪そして、サプライズありがとう。お心遣いにジーーーン、です(*^_^*)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/24 23:26 | edit

お疲れ様です~

ジャスティンの予告???ひげ???
最近、最新作情報知りたくて検索しまくっていますが
そんなのしらな~~~いいいっっ!!!\(◎o◎)/!
どんなの?どんなの?
ええと・・・基本的には、ゆでたまご(笑)でいいのです。
だけど、ひげも笑顔によっては素敵なのです。
きゃぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/v-238話題にするだけで心臓どっきどき!!!
勝手にあれして申し訳ないです。あれが少しでもお役に立てれば幸いです。v-218

むーぽ #- | URL | 2013/07/25 22:32 | edit

>むーぽさん

えーーっとねぇ、youtubeだったから視聴履歴に残ってれば・・・・。
・・で、わかりました!

これこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=6YPY5ZCD9YU
あちらでは今年公開だったやつかな????

リハにあたって粉々に砕け散ってきました。本番までになんとかせねば・・・・。と本番直前(前日)に泊まりがけで福岡公演に行くワタシっていったい^^;

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/25 23:16 | edit

粉々・・・?OZ

youtubeありがとう!!!そうかぁ!これかぁ!
そういえばこれあったですう!脇役だと思っていたんです。
主演言われてたから・・・しらんかったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがたや~!
Lumpy。オトナな人物を演じるみたいね~。ほんとだ!ひげだった~!
現地のファンサイトにのってたわ~。
いろいろあるけど日本でやるのか?いつやるのか?
英文だし・・・・全くわからないの。(T_T)日本の情報がほしい!!!
福岡・・・本番の前日かぁ~。さすがぁ~ですねっ!おっ!泊り?わお~!
行きたかったなぁ~福岡。めっちゃ楽しんできてくださいね~!!!
こちらの大仕事の本番は10日。それまで準備の塊~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも明日は東京自分の雷ラスト!あはは。そんな自分が大好き(笑)あほや~!


むーぽ #- | URL | 2013/07/26 00:01 | edit

>むーぽさん

さすが、やっぱりご存知なのね。主役だと思ってました、この予告にいっぱい映ってるから、という理由だけです^^; 違ってたのかな?ゴメン。

福岡、日帰りの距離なんですが(当たり前、1時間ちょいで着く)、久々に会う方々とゆっくりおしゃべりしたい、という理由で泊りを選んでしまいました、今になって、自分、アホと違うか?と思ってますが、いいや、悔いなしっっっ!(笑)
2日、5日、6日がそれぞれ本番、8日に次のリハ、盆明け21日にまた本番。です。脳が溶ける~~~~。せめてこの暑さだけでもなんとかならんものでしょうか。もう若くないんだから体力からしてもうもちませーーーん。
準備の鬼!がんばれーーーー!!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/26 00:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/322-3dcc58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top