Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

kazumi66 

 

土壇場になって仕事でトラブル・・(T_T)
今週、本当に出かけられるのか、ワシ・・
というか、どう収拾すればいいのか皆目検討もつかない(TwTlll)ガーン
と弱り切っているところに追い打ちを掛けるように。

斉藤和巳退団って・・・

うそやろ。

誰か嘘やってゆーてくれ。

辛すぎる。
(──┬──__──┬──)

毎週土曜日にドームに通ってた頃、
毎回、先発は和巳だった。土曜ローテが斉藤和巳だったから。
また斎藤だよ、とか言いながらも、
この雄叫びをみるのが好きだった。

kazumi66

リハビリ長すぎるよ、とか言いながらも、
きっと戻ってくると信じてた。

ありがとうと言いたいけど、
やっぱり今はまだ言いたくないよ。

これから辛い時、何を心の支えにすればいいんだぁぁぁぁぁぁ。

(〒_〒)

何も考えられません。

和巳の奪三振集も、退団会見の動画も貼ることはできるけど。
でも、選手生命を燃やし尽くしたこの瞬間がふさわしいのかも。

関連記事

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おおっ(@_@;)

大丈夫なことをお祈りしますよ~!!!
野球のことはまるで音痴なので失礼しますがっ(@_@;)
さっ!ご一緒に!!!
自分には・・・なんとかなるパワ~と運があるっ!!!v-42v-19v-217


むーぽ #- | URL | 2013/07/29 23:17 | edit

>むーぽさん

応援、そしておまじないの言葉、ありがとうございます。
いつもは逆境になると逆に燃えてどうにか切り抜けるほうなんですが(誰かさんと一緒で)逆境で踏ん張る自分が好き、みたいなお調子者なところがあるので。
でも今回は色んなことがタイミングが悪すぎるかなぁ。
まったく打開策を講じるエネルギーが湧いてこず。時間だけが過ぎます。

あ、でもお出かけはやっぱりするよ!!どうせ残ってたって何も手につかない気がするし。どうせ時間が足りないのは一緒だし。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/07/30 00:09 | edit

斎藤の記事をみるたびに柚子さんのことを思うという習慣が出来て幾年月。
こんなかなしいときに柚子さんに会うのはつらいなぁ。
一緒にうれしかったり悲しかったりするのがふぁんのよろこびだけど、
スポーツはその明暗がとっても濃いよね。

おしごとの方はどーなんだろか? ともかく、気をつけて行こうね。
いくらかでも順調なことを祈る!!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/07/30 10:21 | edit

お疲れ様です!

お仕事大変ですね・・。私の仕事は老朽アパート管理なんですが、水回りが次々壊れてきまして、大金だして直しても家賃は下がる一方で、不動産屋さんにアレコレ言われてむかついても口には出せないし・・こんな仕事やりたくないやりたくないと思いつつ
今日も外周りの掃き掃除。みたいな感じです。
あ~すべてぶっ壊して更地にして逃げたい^^;

斉藤選手、お疲れ様でしたね・・。野球のことはよくわかりませんが、沢山情熱を注いだ
選手なんですよね・・。これからの斉藤選手に幸あれ!!

つき #- | URL | 2013/07/30 12:06 | edit

>あきらさん

あきらさ~~~ん。
おかげさまでめっちゃ楽しかったよぉぉぉぉ。もうしばらく芝居に行くのやめてもいいんじゃないかと思ってたけど、あぁしてお喋りできるのならもっともっと行きたいわ。
斎藤のことも、気にしてくれてありがとう。聞いてもらえてちょっと気がすんだ気がします。

お仕事の方は、頑張ればなんとかなる時とどう転んでもどうにもならない時があるわけで、今回は大変理不尽なれども、なるようにしかならないというパターンです(-_-;)
でもすっかり楽しませてもらったおかげで、きっぱり諦めがついたわ~~。あれで家でウジウジしてたらまだ納得できなかったと思うもの。また1年かけてとりかえすさ~~~~。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/01 22:00 | edit

>つきさん

御返事が遅れてすみません。
更地じゃないですが、いっとき何もかも忘れて遊んできました。

そう!私はアパート管理の経験はないですが、故障も老朽化も、別に私のせいじゃないっちゅーねん!!ですよね。自分のせいではないことを自分の能力不足のように評価されるほどやる気をそがれることはないわけでして。でも、言ってどうにもなるわけじゃないしね。

斎藤は、たいそう負けん気の強い選手でして、いつもやる気満々、闘志満々だったんですが、どうしても優勝したい一心で無理な投球を続けて、肩を壊してしまいました。復帰は絶望的と言われながらも7年リハビリを続けたんですが、結局戻ってくることなく引退となってしまいました。
斎藤のような、闘志むき出しの選手がいてくれないとチームの士気が盛り上がらないんですよね。我がホークスにはこれを機に、誰かが和巳の意思を引き継ぐ気になってくれないとしばらく低迷が続いてしまう気がします。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/01 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/323-8736cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top