Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

シャーロックくん 

 

ファンの人は知ってたんだろうなぁ。
録画したまま何週間分も貯めこんでいたままのNHKニュースで英会話をみてたらベネディクト・カンバーバッチくんが!!!
出演はもう1ヶ月も前の事だったようです。
風情からも垣間見えてたけど、こうして話すことを聞いてみればやはりなかなか賢そうなのです。
シャーロックやってるときもいいけど、素のほうが魅力的なのでは?

関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

カンバッチくん

シャーロックであの冷たい瞳に惚れちまいました!カンバッチくんと呼んでます^^

この放送、なんかで知って録画して昨日観ました。カンバッチくん来日の時もファンサービスしてたみたいですよ~。冷たい瞳と優しいほほえみ、ギャップで恋に落ちるってやつですわ!

つき #- | URL | 2013/08/17 21:52 | edit

>つきさん 

なんと!つきさん!!ベネさんがお好きですと!!!?
私の周囲で彼になびく女子が続出なんですよーーーー。ティムさんラブ友達も彼のファンになっちゃったし、ずっと前から舞台に一緒に行くお友達もファンになったし。
なので、私のTwitterのタイムラインには時々、ベネディクトくんの写真がずらっと並ぶことが有ります^^;つい数日前もまた別のお友達が「気になる」と言っていました。
私はBBCのシャーロックは好きで全部見たのですが、彼のかっこ良さはイマイチわかりませんでしたが。なるほど、「ギャップ萌え」ってやつなんですね~~、うん、それはちょっと納得。
知的で上品な感じはとってもよくわかりますよ、あのスタイルですからスーツもロングコートもビシっとサマになりますしね。

しかし、カンバッチくんですか^^;・・・さっき変換したら「缶バッチ」になりました(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/17 23:01 | edit

連投すいません・・

カンバッチくんのイギリス発音にもしびれますね~。自分では一生できないであろうあの話し方にも萌^^
そういや、私の息子の英会話家庭教師もイギリス人だった。こわくて最初のご挨拶のみしかしてないわ!

私が今ハマっている「チューダー王朝」を描いた「ブーリン家の姉妹」という映画。最近見直したら
カンバッチさん出てるんですよ!ブーリン姉妹の妹の最初の夫役で!!いや~貴族役・・もうあの恰好が
似合うのなんのって・・・

つき #- | URL | 2013/08/19 11:29 | edit

>つきさん

連投大歓迎です!
「ブーリン家の姉妹」wowowで時々放送されてる、という認識はあるのですが見たことないです。面白かったんですね!そうなんだ~~~。こんど再放送あったらチェックしてみます。
カンバッチ君(←真似してみた)、以前WOWOWで3日くらいにわけて放送された「パレーズ・エンド」にも出てた、、というか主役でしたがご覧になりました???お話そのものはちょっとどうなんだろう?と思いましたが、軍服姿はなかなかよろしかったです。背が高い上に姿勢がいいんだよなぁ。もし未見でしたら「パレーズ・エンド」で画像検索してくださいな。カンバッチファンにはよだれモノのシーンが満載だったですよ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/19 22:27 | edit

お言葉に甘えて・・

連投いいんですか!?じゃ・・お言葉に甘えて・・^^

パレーズエンド、画像見ました~。軍服も似合うわ~。もうコスプレイヤーみたいなカンバッチ君^^
wowow以外のcsでやってくれないかな。最近人気あるから可能性もありですね。ヨダレ垂らしたい・・

ブーリン家の姉妹とヘンリー8世のくだりはそりゃもうドラマチックなのでいくつか映画化されてます。
スカーレット・ヨハンソンとナタリー・ポートマンの姉妹が綺麗でね。引き込まれますわ!お時間があったらぜひ・・・




つき #- | URL | 2013/08/20 12:19 | edit

>つきさん

つきさん、WOWOW録画してくれるお友達いませんでしたっけ???
9月にまたWOWOWでパレーズ・エンドやるみたいでしたよ~~。WOWOWって時々BBCのドラマとかやりますもんね。
パレーズ・エンドそのものは秋にイギリスでDVD発売のようでした。カンバッチくんの人気を思えば、日本での発売も夢ではないのでは???

ブーリン家の姉妹っていくつか映画化されてるんですね?どうせ見るならカンバッチくんの出てる奴がいいなぁ。選ぶ時に注意しなくっちゃ。ありがとうございます。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/20 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/327-0c20fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top