Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

Making of 『ミディアム』6 『Bite Me』 

 

私はDVDボックスを買っていないのですが、きっとこれはDVD特典に入ってるんでしょうねー。
ミディアム6の「ゾンビナイト」のメイキング映像。
youtubeさんで「Jake Weber」で探しても出てきにくいので見落としがちかな、と思ってとりあえず貼っときます。観れば観るほどカッコイイ♪


ジェイク、「『ドーン・オブ・ザ・デッド』でいっぱいゾンビを殺したことはあったけど、ゾンビになった経験がなかったから」とか言ってますね。でも、あの映画って最後には・・・・。まぁ、シーンとしては出てこなかったから演じてない、という意味かー。私の中ではラストのラスト、船を見送った後の場面とか創造されちゃってたので、ゾンビになった経験があるような気になっていました(笑)
ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]
(2004/11/05)
サラ・ポーリー、ヴィング・レイムス 他

商品詳細を見る

そして・・・例えジェイクが好きでも、私はクモは苦手です・・・(^_^;)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/33-ca8024e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top