Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

新しいお仕事の撮影中らしい♪ 

 

とりあえず、まずこの写真が反則ワザやで~~~、と興奮のあまりに意味なく関西弁に・・・。

だって、ほれ!うるわしすぎるやろ~~~(だいぶ修正してるやろ~~~~

(写真クリックで元記事に飛びます)





8月14日から、ニューヨークで撮影が始まっている'Learning to Drive' にジェイクが出ているそうです。
ジェイクの役どころは
"charming college professor married to Clarkson's protagonist Wendy. "
(Patricia Clarksonenが演じる主人公ウェンディと結婚している魅力的な大学教授。)
魅力的な大学教授~~~~~~~~?(*´∀`*)妄想中・・・
その、羨ましいPatricia Clarksonenって誰や?と思いましたら、なんとCHILLでもジェイクの奥さん役で、あの 濃厚・大胆なSEXシーンをやってた お方とわかりました。何度も何度も羨ましい人や・・・。
・・・ただ、別のページであらすじ読んだんですが、主人公・・・離婚するはずなんだけどな・・・。ジェイク、離婚されちゃうのかな・・・。

舞台が終わって、今頃何してるやら、と思ってましたら、ちゃんと働いてたよー。よかったよかった。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

△top

コメント

 

ほんまや

まだ・・・ジェイクさんをよくしらないんだけど、
うるわしい・・・らしいっちゅーのんは
ページ開いた瞬間!伝わってきましたわよ!キラキラおめめ!
そうか~そうか~そんなシーンも役者はあるよね~。(+_+)
つらいよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/あっでも逆手に楽しむ手も?
私ごとですけど「愛が微笑む時」DVD観たのだけどロバートダウニーJr
若くて細くてイケメンだった。シャーロック役も、も少し絞ればいいのに~!
(細身好きなもんで)

むーぽ #- | URL | 2013/08/22 18:02 | edit

あら

このジェイク素敵♪
私も妄想ちゅう(´Д`)
どんなドラマかみたいですねぇ~
さすがにあのようなラブシーンはないと思うけど(笑)

Naopooh #q7XswXQk | URL | 2013/08/22 18:17 | edit

>むーぽさん

あはははは、すみません、嬉しくってドーーンと大きく貼っちゃいました。
そんなシーン、あるある、、ていうか、もっとあって欲しいけど、そろそろ年齢的に無理かな~~~^^;
すみません、ワタシ、辛くないです、むしろ喜んじゃいます。乙女じゃないのかなぁ、気持ちは乙女なんだけど・・どっちかっちゅーと積極的に見たいほう(笑)
これは相手が外人さんだからとかじゃなくって、昔っからそうなんだわ~~。『愛の流刑地』とかウキウキで見ちゃったもの(笑)

ロバートダウニーJr 、うん、以前は細かったの知ってるーー。ティムと一緒に出てるショートムービーで、細くてイケメンで女ったらしでめちゃめちゃダメ男を演じてた。でもカッコ良かった。
https://www.youtube.com/watch?v=mOKZE4a2gWA
でもねぇ、昔のほうがカッコイイのは理解は出来るんだけど、実はワタシは今のぽっちゃりロバートダウニーJrのほうが好感持てるんだわ~。イケメン過ぎなのってダメなのかも。
あ、明日、スタートレック見てくるよ。ベネディクトくんの悪役見届けてくるわ~。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/22 23:22 | edit

>Naopoohさん

この写真、本当によく撮れてますよね♪痩せ具合からしてちょっと前の写真ですかねぇ。
「魅力的な大学教授」なんて素敵な響き(笑)妄想が膨らみますねぇ。
詳細はわかりませんが、主人公は、あまりに何もかもやってくれて尽くしてくれる旦那さん(これが多分ジェイク)と離婚したとたん、今まですべて旦那任せにしてたもんでとたんに色んなことに困るらしく、とりあえず自分で運転できるようになろう、と教習所に通い始める、と、そんなお話らしいのです。魅力的な大学教授の上に妻に尽くし過ぎな夫・・・・、なんで主人公はこんな理想的な夫と別れるんでしょうか。意味わかりません。要らないのならワタシにくれてもいいのに。喜んでいただいちゃうのに(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/22 23:29 | edit

ハァハァ(´Д`;)

魅力的な大学教授とかもう・・ゼイゼイ・・・このお写真もドキっとしたわ~^^

やっぱ、ジェイクは知的な役が似合うと思うんですよね。ジョーのイメージもありますが。
あ~このドラマ早く日本に来ないかしら~。

今日、郵便局でめちゃくちゃかっこいい外人さんに遭遇しちゃって、あまりのかっこよさに
駅までつけた(爆)電車にのってどっか行ったようですが・・ゼイゼイしちゃいました。
足があんま長いんで、その人普通に歩いてんのに私小走り。

郵便局の近くに外人用のゲストハウスがあるんでたぶん旅行者でしょうが・・
あ~ストーカーみたいだわ~。全然ジェイクとは関係ないお話でごめんなさい・・。

つき #- | URL | 2013/08/23 13:16 | edit

>つきさん

えーーーー?知らない外人さんを追いかけて駅まで???(゜o゜;
そりゃぁ、よっぽどかっこよかったんですね。つきさんのアンテナにひっかかるのなら、ワタシ好みでもありますよね、きっと。どうですか?ジェイクとカブる部分はありました?
ジェイクも足長いもんなぁ、並んで歩くのって大変なんだろうなぁ。いいなぁ、そんな大変さなら経験してみたい。←またもや妄想(笑)
はいなはいな、知的な役ね。そうそう、隠してても溢れ出ちゃうのよね~~~~、知性って(根拠もなくべた褒める^^;)大学教授とか、もう似合いすぎてそれだけで興奮しちゃうわ~。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/24 00:12 | edit

ふっふっ

外人さん・・ジョーとの共通点は背の高さ位でしょうか・・。でもズボンの位置が低くて
トランクスが半分見えてて、もう釣られてもうた(笑)ありゃ、モデルかな~。いや~この世のものとは思えなかった・・


ホワイトハウスダウン、私も観に行きたいな~。9月までやりますよね~、たぶん。
あ~大画面でジェイク(^^)

つき #- | URL | 2013/08/24 11:35 | edit

>つきさん

え?それって腰パン?腰パンって苦手なんだよなぁ。あ、でも足の長い外人さんならカッコイイのかなぁ。とりあえず、日本人で腰パンしてる若者は私的には喝!を入れたくなります(笑)でもまぁ、この世のものとは思えない美しさならそれもまたヨシ?(笑)

ホワイトハウスダウン、私は来週の予定。いつも行ってるシネコンは上映回数が減ってて(一日4回)不安になったので早めに行きます~~~~。
あ、スタートレック行ってきましたよ。ベネディクト君、すばらしい演技力と存在感でした。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/24 21:54 | edit

もうっ(怒)なんて、なんて、なんて素敵なんだ~~~!!!!!!!!!!

修正してても元がいいので、いいのです!!
お仕事していて・・・続いていて良かったわ(大きなお世話ですが ^_^;
そのお仕事が魅惑的、いや魅力的な大学教授役なんて、ジェイクにピッタリです。

それにしても素敵だわぁ

ミチミチ #- | URL | 2013/08/27 13:08 | edit

>ミチミチさん

わかるっ!素敵すぎて怒っちゃうわ(笑)もう、素敵すぎなんだから~~~、どうしてくれるのよ~~~~~って(笑)

そっか、修正しても元がダメだったらよくならないものね。うん、元が男前だからここまで素敵になるのよね。そうだそうだ。

お仕事、あってよかったです(失礼かなぁ^^;)でも、遠い海の向こうだからなかなか何やってるかわからないものねぇ。ツイッターでもやってくれるといいのだけど、といつも思うんだけど、キャラじゃないよね。アリソンのパトリシアはがんがんつぶやいてるんだけどなぁ。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/27 23:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/331-c1452d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top