Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

最新画像 

 

「ホワイトハウスダウン」を見て(報告はまた別記事でします)、ジェイクってばだいぶプクプクしてるわねぇ、と思いながら帰ってきたら、こーーーんなもの拾っちゃった。

ほんの数日前のジェイク。あれ?痩せてる???

キャプチャ

キャプションも何もなくって、どんな状況ので撮影なのかわかりません。ツイッターだったんだけど・・言ってみれば「ジェイク・ウェバーなう」みたいな感じでUPされてたのでリアルタイムのジェイクかと思うのですが、HAPGOODの時よりだいぶ痩せて見えます。あれからまだひと月しか立ってないのだが・・・・・。(・・?

真ん中の人はしらない。向かって一番左はDavid Morse氏のようです。ミディアムにもゲストで出てた気がします。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おお!

ジョー、一時期老けた感じもしましたが、これだとあまり変わらないですね。
David Morseさんて、ドラマや映画でよくみる俳優さんですよね!最近見たなかでは
「アトランティスのこころ」がよかったにゃー。

真ん中の人、変な帽子かぶった若いころのシュワちゃんかと思った!!

ホワイトハウスダウンのジェイク、プクプクしてました!?なんか大画面に興奮して気が付きませんでした^^感想記事を待ちますね~~☆

つき #- | URL | 2013/08/29 13:38 | edit

>つきさん

あはは、確かにずっと昔のシュワちゃんっぽいーーーーーー(笑)
誰だかわかんないんだけど、多分私はこの真ん中の人のTwitterから拾ったんだよね。でも夜中だったのでついURLとか保存するの忘れちゃって、一晩たったらすっかりどこの誰かわからなくなったのでした(・_・;)

ホワイトハウスダウンのジェイク、太ったなぁと思いませんでした???体はビシっとスーツなのでラインは見えませんでしたがほっぺたがね、ちょっと丸くなったなぁなんて思ってみてました。でも、この写真だとそうは見えないですね。髪の毛の方はちょっと心配な気がしますけどね(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/08/30 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/336-1becfc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top