Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暴力に悩む女性と心を通わせる姿にファン感動 

 




この動画はUPされた頃にも観ていて、ザックリとしたことしかわからないなりにも感動してちょっとうるっときてたんですが、
細かいところまで理解できずにとても残念に思ってました。


この記事を読んで納得


あらすじがわかると、聞き取れなかったところが急に聞こえるようになるんだよねぇ、、、最初から、一度で全部わかるようになりたい・・・(T_T)

普段、わりと落ち着いたしゃべりをするパトリック・スチュワートさんですが、記事中にもある「母は周囲から、(夫が暴力を振るう原因は)"挑発したのはあなたでは?"と言われていたが、どんなときでも男は決して暴力を振るうべきではないんだ!と強い口調で訴え」のあたり
めずらしくエモーショナルです。5分40秒過ぎくらいから。


帰還兵の心のケア支援まで始めたというパトリック・スチュワートさん。
現在3度めの結婚の準備中とかで、仲良しのイアン・マッケランさんが結婚式を取り仕切るんだとはりきってるとか。とか。
きっとずっとわだかまりがあったであろう父親を70歳過ぎてようやく理解できたことで、穏やかな結婚生活であればいいなぁ、などと思います。しかし、、、奥さん35歳???やるな、艦長。
関連記事

category: Trekkie

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/337-a1204f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。