Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

【悶死】と書いて(もんし)と読む。 

 

ぐはっっっ・・・・素敵すぎて血を吐きそう。

だ・・・だれでもいい、、、

誰かこの雑誌を私におくって下され~~~~~。

そもそもどこの国の雑誌なんでしょか。羨ましすぎる・・・。

tumblr_msg7r5H5tJ1sg5dcqo1_1280.jpg
画像クリックでtumblrに飛びます。

これも♪
tumblr_msgczdzoLM1r2dng3o2_500.jpg

Twitterで教えていただいちゃいました。ウクライナの雑誌らしいです。

追加!
tumblr_msio6zzIrm1stprc0o3_1280.jpg

関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

表紙!

あら、表紙! いただいているティムさん映画も長々保留していることに、
さらにこれじゃいかん!となる表紙でございます。

ワタシはまだ見ていないのですが、おとといだったかに放送されたWOWOWの
新米刑事モースなんやら。たちまちは90分2回だったのですが、面白かっ
たみたいです。いかにもイギリスで、かつスタイリッシュだとか。宣伝文句
ではドラマホームズを凌ぐ人気?! (押し売りするわけじゃないですがリ
ピートは24日深夜だそうです)

スキャンダルも録り溜めてあるので、柚子さんのお陰でたのしみにしています。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/09/02 10:41 | edit

>あきらさん

うふふ、雑誌、某Kさんからウクライナのものと教えていただきました♪文字がロシアチックだなぁとは思ってましたが、まさかドンピシャでウクライナとは、ビックリ。100%手に入るものではないと思い込んでいたので、あまり甘えてもいけないのですが、もしかしてもしかしたらどうにかなるかもしれん、という可能性を聞いただけでウフフと嬉しいのです。手に入らずともこのウフフ感だけで得した気分です。どーせ届いても読めないしね(笑)

DVDは、別にどーしても見とかんと損でっせ、ってなもんではないです。押し付けでスミマセン。タランティーノ監督だけは見とくと面白いかも?と思いましたが、そもそもいったい自分が何を送りつけたかも覚えていません^^; なのでお気になされませぬよう。

そう!WOWOWの!!あぁぁぁぁ、(´・ω・`)。月はじめに番組表チェックした時には「絶対見る!」と思っていたのに結局見そびれました。シャーロックを超えるという評判、私も気になってた!リピートもまた月末近くかぁ・・。DVDの録画予約が一ヶ月先まで出来るといいのに・・・。今度は忘れないぞーー!!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/02 23:41 | edit

ティムさんファンではありませんが(・・すいません)
これは渋くて格好良いです!!窓際のお写真も、色気がありますね~♪

私の職場近辺、外国人がわりかし多い場所なんですが
何ででしょう、ジェイクやティムさんみたいな人、全く居ません!!
居たら後付けちゃうのにぃ~ 

ミチミチ #- | URL | 2013/09/09 13:11 | edit

>ミチミチさん

てへっ、褒めていただいてありがとうです。ジェイク大好きブログなのにちょいちょいティムさんが出ててスミマセン。だって毎日情報が溢れてるんですもの^^;

私も仕事先には必ず外人さんが数人いるはずなんですが、まぁジェイクもティムさんもいませんやね。みんな気のいい(ちょっと変な)おっちゃんばかりですが、ビジュアルはだいぶ違うやねぇ。
似てる人いたら、はいなそらぁもう尾行します。はっ・・そういえば、つきさんは実際にあとをつけたとおっしゃっていたような気が・・このブログ、素敵外人いたら尾行したい人間の集まりかも・・・?(・_・;))

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/10 21:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/339-0b22eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top