Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「31年目の夫婦げんか」(未見です) 

 

「31年目の夫婦げんか」

知らない間に公開期間を逃してしまっていました。ざんねん。ご覧になった方おられるかしら。


「心が通わないまま同居するなら、一人のほうが寂しくない」とは、妻の多くが一度は思ったことがあるのでは?
でも、セラピーに嫌々でも付き合ってくれる夫なんて、それだけでもうすごい!信じられないくらいいい夫だと思いますが。日本だと妻が「夫婦セラピーに行きたいの」と言い出しただけで離婚話の火種になりそうな気さえします・・・。"セラピー”の存在のあり方の違いとかもあるのかしらん。

セラピーはどうやらこんな感じらしい。


キャストも素敵だし予告編も面白そうだし、是非見たいとは思うのですが、一人で見ても虚しいというかあまり意味が無いように思えるし、この映画に夫婦揃って行ける夫婦ならばそもそも何の問題もないのでは?とも思えます。
どうなんじゃろかしら。見てみないことにはわかりませんね。
いや、特に今すぐどうのって問題がウチにあると言うわけではないのですが、でもまぁ、このまま歳を重ねればそのうち31年目はやってくるのだろうし、ね、と思います。

予告編を見て思ったのだけど、「心のつながりをちゃんと感じたい」と思うのは洋の東西を問わず女性の方なわけ、ですか?それは何故なのでしょうか。男性はどーしてもそのへん無頓着であるように出来てしまっているのでしょうか?


監督のインタビューの、「アメリカの男は“寡黙なカウボーイ”」はなかなか興味深かったです。








DVDになったら見ましょうと思ってます。見てから「あぁ、いい映画だった」と思うのか、「こんな簡単に問題解決するなら苦労しないやね」とか思っちゃうのか。さてさて、どうなるでしょうか。
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おおっ(@_@;)

わたしも、観に行こうかと思っていたら、
下調べしているうちに・・・どうも想像していた
内容とは違うということがわかり、DVDにしよう!と
映画館ではパスしてしまいました。
そうそう、問題のない夫婦でも気まずいかもしれないかもな内容(笑)
女友達とすらこれは一緒には見れないかも!と
本当は同僚と行く気になっていたところを辞めました。
話題は変わりますが
日々、あのジャスティンのラブラブ情報が入る入る(苦)
http://www.justin-long.org/gallery/thumbnails.php?album=270
ハッピーは良いのだけどね~独身だしね~。
ただ・・・作品の話題で賑わしてほしいのですが(T_T)
ファンをフェードアウトするようなほどGFしか話題がないぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジェイクさんがうらやましい。
ホラー作品はジェイコムでも何回もやっているのだけれど・・・・(T_T)
「スペル」とか「アフターライフ」とか何回もやってます。
何回もは見たくないな~ホラーは・・・。(T_T)残念!
当分・・・ジャスティンを見ない(笑)秋になりそう。
でもこれからも洋画はガンガン見ますよ~。

むーぽ #- | URL | 2013/09/11 01:41 | edit

>むーぽさん

私は劇場で見たかったですーー。できれば夫婦で。多少気まずかろうとも二人で観ることに意義がある気がしたのよ。一緒にいればそのうち一緒に年をとるのだし。予習っていうか(笑)なーんでこれを逃しちゃったかなぁと思ったのだけど、でも公開時期見たらさぁ、源内まっさかりでそれどころじゃなかったわ、ということに気づきました(笑)
わたしも、DVDになったら見ます、絶対見ます。

あら、ジャスティンさん、ラブラブ情報というかラブラブ写真なのね^^;。文字で読むより写真をみせられるのってツライね。でもまぁ、恋はしたほうがいいよ。長ーーい目で見れば、さ。恋愛の少ない人生なんて寂しいじゃん~~~~。芸の肥やしにもなるさ。

ジェイクさんは羨ましくはないですよ^^; プライベートどころかお仕事情報すらほっとんどないもの(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/12 00:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/343-72ad661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。