Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

“The Keys to the Street,”  

 

ティムさん、FIFAの会長をやてたかと思えば、次はDV男ですと。
“The Keys to the Street”

Gemma Arterton, Tim Roth to Star in Christopher Nolan-adapted Crime Thriller.

舞台はロンドン、Regent’s Parkエリア。DV男(ティムさん)から逃げる女性の物語のようです。
この縞縞ドレスのGemma Artertonさんって、BAFTA(British Academy Film Awards)の時にティムさんと一緒だった方ですね? 彼女、Hansel and Gretelで見たはずなんだけどあまり覚えてない・・。今度はティムさんの元カノ役ということなのでしょうか?え・・っと・・父娘くらいにしか見えませんが・・・・。

正月にロンドンに遊びに行く予定でして、Regent’s Park周辺もウロウロすることになっています。楽しみがいっこ増えたぜ、ウホ♪
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

DV男

今丁度DV男についての文章をうんうん唸りながら書いていて、うまくいかなくなっておりました(笑)。もし自分が男優ならDV男の役はぜひやりたい! 前にユースケサンタマリアさんがなさったのとか記憶にありますが、源内さんもいつか是非(笑)。あれって弱いことの裏返しなわけで、ティムさんがなさったらぞくぞくものかと。ロンドン、確定ですね♪うらやましいぞ!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2013/09/09 23:32 | edit

>あきらさん

ティムさん、暴力シーンはお得意分野と思われますが(笑)女性に対しての暴力というのはあまりなかった気がします。ちょうど、やたらめったら弟を殴り倒し引きずり回す兄の役のティムさんを見たところなんですが(ブロンクス破滅の銃弾)、おんなじ家庭内の暴力であっても、男が相手なのと女を殴るのとでは、うまく言えないけど、何かが決定的に違う気がしますね。
ユースケサンタマリアが?うむ、記憶に無いです。いまひとつ暴力と彼が結びつきにくいのですが。想像するとなんか悲壮感漂いますね。源内さんも暴力シーンは想像しにくいですが、こちらは最近妙にがたいが良くてらっしゃるのでパワーありそうで怖いです(・_・;)
あきらさんちで書きかけてやっぱり書けずにやめたのですが、「連鎖」に関しては自分でもいささかセンシティブすぎという自覚はあるのですが。弱さだけでは説明のつかない呪いのようなものがあると思ってます。完全に消し去るにはきっと何世代もかかる。博多の夜に酔った勢いで、バカを量産しちゃいけん、などとナチスもびっくりな非人道的発言をしましたが、量産してもされてもいけなかったものの中に自分も入っていたりします。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2013/09/12 00:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/345-65f5ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

